早いものでもう8月。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

早いもので、もう8月。

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、帰宅難民になりかけたり、

いろいろバタバタしていたので、あまりログイン出来ていないのですよ(>_<)

と、言う訳では今日は最近の近況報告を・・・。

Ym8sNtZ3ZYgGh7Z1470326542_1470326556.jpg

ウィスパー号、取りました♪

妖怪ウォッチとのコラボイベントで、ようやく13匹のミニオンを手に入れました。

vXTE_xw_8lXEmNY1470325461_1470325474.png
アチーブメントおじさんに報告すると、マウント:ウィスパー号がもらえます♪

bFdE0oJaawzbd531470325126_1470325143.png

ララフェルが乗ると、かなりイイ感じwww

というか、ララフェルが一番ジャストサイズよね。

この遊園地の遊具感がたまりませんね、ちゃんと100ギル入れるスペースもありますよww

pVzk0ddHN5VlBjF1470325155_1470325173.png

マウント取得前に、募集があったのでPTに混ぜてもらって、

2時間ほど黒衣森のFATEに参加したのですが、

妖怪メダル72個に対して、レジェントメダルが9個・・・。

zMMq0iOQXNkdFli1470325488_1470325508.png
う~ん、渋りすぎじゃないですか??

まだ11本も武器を揃えないといけないけど、気が遠くなりそう・・・・。

ジェミ子の部屋 act.8 にお邪魔してきました。

IrePZUNn7VJiuai1470327378_1470327385.png

早いもので第8回を迎えるジェミ子の部屋。

今回はコスプレイヤーの葵きつねさん。  ◆ 葵きつねさんのブログ【 こすギルド 】

EySo3jqmYwd0ggh1470323873_1470323889.png

R10QRfkqcHJixe51470323900_1470323914.png

衣装、武器へのこだわり、であったり、

コスプレコンテストの審査員の時のお話しであったり、

お約束の初恋の話であったり、いろいろ楽しいお話を聞かせて頂きました。

oHe00BCiLCfkFWD1470323929_1470323944.png

イベントに参加された方のレポートはこちらデス。

ジェミ子の部屋 act.8 レポ (FF14ほうせき箱)

ジェミ子の部屋 act.8行ってきたよ〜!(FF14 ぼっちリューサンの軌跡)


バケツ、以前奮闘中。

マジックバケツを追い求めですでに数週間。

餌であるブルートリーチをさらに99個買いまして

エサ代が10万ギルに届きそうな勢いです・・・・。

OOqUsS3fOZVeTsE1468343123_1468343.jpg

マジックバケツって実装されてる?って感じでまったく釣れる気がしないのです。

8月2日はバニーの日。

らしいですねwww

ぶっちゃけ、当日にTwitterで知りましたww

で、家に帰ったらSSをアップしようと思ったら、大雨で帰れなかった訳ですよ。

と、言う訳でちょっと遅くなましたが、こちらをどうぞ(笑)

TGLdRScZcrrawOA1470323635_1470323652.png

oR3Wolsu6pIxLgV1470323664_1470323680.png

明日からは紅蓮祭!!

明日8月5日から、紅蓮祭が始まります!!

WcBkVG7BlzKzakZ1470327429_1470327437.png

期間限定イベント開催中に、期間限定イベントをぶつけてくるのは

正直勘弁してほしいのですが、とうとうあのエモートが実装されますね( ・∇・)

i5X5bN8jCO5L8mI1464519494_1464519511.png

ヤバい、大人数でポーズ決めたいデス。

あと、個人的にはハウジング用に蛍籠が気になる。

qfuN_I1fXrL_VKB1470327397_1470327402.png

お庭をちょっと整理して、配置出来るようにしておかねば・・・!!

と、いう感じで、SS多めでしたが、ココ数日の近況報告でした。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する