紅蓮祭2016開幕!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

最近、旬の記事をなかなか書けずに歯がゆいです。

今年の紅蓮祭は8月5日からで、早いブロガーさんは当日中、

もくしは翌日の6日には記事を書いてますもんね。

と、いう訳で・・・・。

紅蓮祭2016のネタバレが含まれますので、

【 続き。 】 は自己責任でお願いします。

7vKLeHVEQHhH_YK1470616636_1470616656.jpg

さて、今年の紅蓮祭なのですが・・・・。

gmKmrr_xEusbS5x1470616764_1470616777.png

今年はリムサ・ロミンサでクエを受注してからコスタ・デル・ソルへ・・・。

そして、今回の主役となる火消しの戦士との邂逅する訳ですが・・・。

xgI6fP4jbjHrp831470595054_1470595066.png

dSRjIPjI5w_0EMi1470595026_1470595043.png

5qhfbryTrqElndl1470595458_1470595471.png

rjwRxOxn07Ho91_1470595179_1470595201.jpg

9GnIprXF7jNDZNy1470595101_1470595129.jpg

Q4tIRVDwZjL6Dj51470595213_1470595229.png

あっ!! これ、楽しいイベントだ、と確信しましたwwww

個人的には3人の戦隊モノって過ぎなんですよねww

一昔前ですが、超獣戦隊ライブマンと戦隊シリーズがありまして

ned5W1CT7Mjj5nv1470617557_1470617574.png

最初は3人で途中からメンバーが2人増えて5人になる、って展開が大好きでして・・・。

しかも、追加メンバーの2人は、第1話で死亡した仲間の弟たちという胸熱な感じなのです。

今では、メンバーが増えるのは当たり前ですけど、当時は画期的だったのですよww


さて、話が脱線しましたが、

火消しの戦士を鍛えるために、クエストを受注~♪

レッドウォーリアを鍛え・・・・・。

ArT6x0JG8ub1MGA1470615089_1470615102.png

続いてブラックウォーリアも鍛え・・・・。

ここまでは問題なく終了。

t7dyxfbchPVnaAp1470615127_1470615152.png

そして、問題のイエローウォーリアのクエストへ。

bBqFrInLyA_uOC_1470616318_1470616343.png

現在、修正に向けて開発チームを動いている、とはいうものの・・・。

なんでイベントをこの仕様にしたの?って感じデス。

イベント初日は特に光の戦士が殺到する訳だから、

モンスターの取り合い系のイベントがダメだっていうのに・・・(♯`∧´)

まんどらごら鯖では、有志のヒカセンがシャウトで列の整理をするなどして

なんとか円滑に進んでおりました。

私は朝方の人が少ない時期にログインして、しれーっと終わらせました。

eLCyLeHutbtAPLg1470597208_1470597247.png

そんなコトもありながら、最後のF.A.T.E.へ・・・・。

LsFXAsOcVKYCn5E1470616029_1470616046.png

aA72KPxb9gPWite1470616061_1470616073.png

XmZMvYlRFgt2NK21470616084_1470616096.png

Vmklzdn3jcvW9YI1470616107_1470616120.png

※)実際のF.A.T.E.はこんなコトしてたらクリア出来ませんので、ご注意くださいませww

こんな訳で、紅蓮祭も無事に終了デス。

報酬でもらった装備&エモートは動画にしてありますので、よかったらどうぞー。



あ、リアルマネー注ぎ込んで、西瓜の水桶も買いましたww(500円)

5eE_K4jwJQrBQ6I1470597179_1470597196.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する