これはあくまでオマケよっ!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

日付は変わってしまいましたが、昨日8月17日は

「 ぬいぐるみ マメット ケットシー 」 の発売日でございます。

NXFjktdD9VfPdfY1471451241_1471451246.jpg

私自身、ぽちったのをすっかり忘れておりまして、

他の光の戦士のツイートを見て、「あ~、今日かぁ・・・・。」って思い出した感じですww

OkOUiteN8WOcJri1471449504_1471449526.png

さて、このぬいぐるみ、

イベント 「シャドウ・オブ・ハマ」 でゲーム内で出てくるキャラクターである

ケットシーのぬいぐるみですな。

ちょっと怖いですが、印象的な目もしっかり再現されていますね。

ほどよいサイズなので、パソコンデクスとかにもちゃっかり置けそうな感じです。

そして、忘れてはならない、インゲームアイテムである

ケットシー・カチューシャ!!

daPqTJN_1H7ggd61471450049_1471450145.png

あくまで、こっちはぬいぐるみのオマケですからねwww

デフォルトカラーだとこんな色合いです。

o1BGawblEriV7hc1471449677_14714497.png

ただ、もともと私はカチューシャを付けている状態ですので、

このままだだとダブルカチューシャ状態になってしまうので

9HRgecPcuqeY3O01471477595_1471477608.png

髪の毛と近い色に染色してみました。

ejuIwiGnsWZKp3T1471449781_14714498.png

まったく同化はしませんが、こっちの方が馴染みますね♪

今まで、ウサミミは実装されていたのですが、ネコミミの実装は初めて、というコトで、

禁断のネコミミメイドにチャンジしてみましたww

4kP2_R7PC46YiA51471450883_1471450897.png

あ”~、かわいいけど、ちょっと狙い過ぎですかねwww

ただ、メイドの時は、カチューシャ感じを出した方がよさげなので

デフォルトカラーの方がいいかもしれませんね♪

p8TYHKCTRtuTVPH1471477542_1471477565.png

うん、メイドに関しては、こっちのカラーがしっくりきますね♪

またこれで、ミラプリがいろいろ出来そうです(*゚▽゚*)

あ、あくまでカチューシャはぬいぐるみのオマケですからねww

メインはぬいぐるみですっ!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する