Players Voice Project、略して・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今日は今週末に迫った3年記念14時間生放送に

向けて発足した企画のご紹介です~(σ≧▽≦)σ

EGJNuY7SMJmAEvq1471958856_1471958861.jpg

いよいよ今週末に迫った3周年記念の14時間生放送。

それに向けて、光の戦士の皆さまの「声」「想い」を開発スタッフに

直接お届けできれば・・・、と思い、プレイヤーズミーテイングでおなじみ

Moon Gravity 管理人のみいなさん主催で動いている企画。

それが・・・・。

「Players Voice Project」

略して「P.V.P」 でっす。

wawyKKNE_RHgqLA1471957987_1471958008.png

なんでしょう、このセンスのかたまりのようなネーミングは・・・!!!

専用のツイッターアカウントも立ち上がっておりまして、毎日数人分の

光の戦士のコメント&画像が公開されております。

そして、そして、大変恐縮ながら、

私も参加させていただいておりまして、またまた本日公開されておりましたww

U4SYKmwAXqe_N4R1471958023_1471958038.png

私のいるマンドラゴラ鯖で楽しく生活しているようなイメージ画像を目標と

していたのですが、画像加工がド素人同然なので、

マンドラゴラ鯖ってわかるように、ミニオン・マンドラーズを切り貼りしております。

pgk9o6CjAD7on9t1471961333_1471961350.png

ウケを狙って、マン"ト"ラーズにしようとも思ったのですが、

やらなくて正解でしたwww

OpQjQ07Yrn0n_Lo1471961397_1471961419.png

と、いう訳で、お時間のある方、興味のある方は是非ご覧になってくださいませ。


こちらをクリックしていただくか、、【PlayersVoiceProject 】


あるいはTwitterで、【#FF14PVP3rd】 と検索くださいませ。

ってか、みんなのメインイメージ画像のクオリティが高過ぎるじぇ・・・。

と、いう訳で、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する