紅蓮祭 ラストスパート!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今年の紅蓮祭は8月26日まで・・・・!!

私もラストスパートをかけてまいりました!!

AMzExCYcr38dPfz1472142831_1472142837.jpg

最近、ログイン率が微妙に増えているウチのサブキャラの あるちゃん。

f8LssHrcmcPS6ci1472052727_1472052791.png

以前は美人のエレゼンだったあるちゃんですが、

現在、期間限定でミコッテになっております。

最近ミコッテブームなのか、ウチのFCで最小勢力だったメスッテが

現在3人に増殖しております・・・!!

KP8DL4OpfXz3gfk1472053172_1472053186.png

ただ、エオルゼアには、普段ツイッターでも仲良くさせてもらっている

じょびネッツァのあるちゃんがいるので、呼び方を変えようか考え中デス。

Lhws69tLtR2saIb1472053398_1472053412.png

名前がアルテミスなので、あるちゃんだった訳ですが・・・。

どうしようかな・・・・ww 

さて、あるちゃんで何をしているかというと・・・・

紅蓮祭のエモートを取るためのレベリングです!!

経験値30%アップのビギナーズリングを付けて、

メインクエストを進めているだけで、ガンガンレベルは上がるのですが、

これがなかなか大変でした・・・・・。

まぁ、その成果もあって、無事にエモートげっとです!!

xX8mIMOxK5EhHTH1472142606_1472142625.png

ここで終わっていればよかったのですが、ベリアス鯖のサブキャラも

同じようにエモートのためにレベル30まで上げていたのです。

ただ、あるちゃんとメインクエストの進行度がほぼ一緒で、

同じコトを連日やってる感じでこっちもそれなりに大変でした。

nh4BwfyULvn3xCm1472053507_1472053575.png

ベリアス鯖の私は、FF10のユウナと同じ青と緑のオッドアイになっております。

こちらも無事にエモート&装備もゲットです。ベリアス鯖の私のイメージカラーは

紫なので、ラベンダーブルーに染色しております。

uig_UKjKyw795Wf1472053823_1472053885.png

なぜ、ラベンダーブルーか、というと・・・・、コレの影響ですねww

WduwBtRG4CFLAZS1472053898_1472053911.png

もう1年前のコトなのにギアセットそのままにしてありましたwww

ってか、ゲジーズの続編どうしよう・・・・www ◆美少女戦士ゲジーズ参上。(2015年9月18日更新)

こんな時くらいは、他の国では実装されている課金による

レベルブーストがあってもなぁ・・・って思ってしまいますねww

私個人をしては、あまり好きではないけどね。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する