3周年記念 14時間生放送 レポート リンク編。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

3周年14時間生放送から、早いものでもう1週間が経ちました。

公式ブログでもリンクを貼って頂いたとおり、

参加者のレポートが続々と上がってりますので、

こちらでもリンク先を貼らせていただきます♪(手抜きじゃないよww)

eAELpe0oLFzIaU81473046283_1473046296.jpg

リンク先の紹介の前に、生放送当日にいただいたお土産たちの紹介です♪

hGflxye3aYOfIwN1473046425_1473046440.png

vtrHWGt4DYrTLMN1473046400_1473046414.png

フォトブック、加工SS、名刺、マシュマロ・・・・!!

もうコレ、家宝だな・・・ヽ(´▽`)/

みなさま、ありがとうございます♪

では、リンク先です。新しい記事が上がったら更新させていただきます。

◆ FF14俺tools(dreamsさん)
   #XIV14 リアルタイムまとめ

◆ 初心者さんのためのFF14購入ガイド(Minさん)
   初心者さんでも分かる?「3周年記念14時間生放送」現地レポート!

◆ Hiragana de Miqo'te (miqolatteさん)
   【2016】 14時間放送の出来事 あれこれ

◆ Bookcafe(Yukiさん)
   14時間生放送のレポート

◆ FF14 エオルゼア冒険譚(Yuya Starblowsさん)
   「3周年記念14時間生放送」に行ってきました

◆ のほほん旅日記(あるひゃさん)
   開発フロア見学ツアーとコミュニティ座談会 【14時間生放送2016】 
   スクエニに行って来たよレポート&開発者プチインタビュー【14時間生放送2016】
   横浜リムサのエオカフェに行って来たよレポート

◆ ヒマワリのタネ(イシュさん)
   3周年!14時間生放送レポート!(前半)
   3周年!14時間生放送レポート!(後半)

◆ ERIONES (エリオさん、カフェさん)
   3周年記念14時間生放送について

◆ 次郎さん
   FFXIV、3周年記念14時間生放送に参加して思ったこと、感じたこと。

◆ めがねや!(たけおさん)
   ツイートから振り返る3周年記念14時間生放送
   3周年記念14時間生放送:レポートリンクと小ネタ集
   3周年記念14時間生放送:コミュニティ座談会質疑応答集と他スタッフさんとのお話

◆ 新生・学者ちゃんとエオルゼア(ふぁっ熊さん)
   【FFXIV】3周年記念14時間生放送レポ~起動編~

◆ Moon Gravity (みいなさん)
   3周年記念14時間生放送に遊びに行ってきました!

◆ はばたけ!リムサっ子(みよよさん、もなかさん)
   14時間生放送観覧と吉田Pとのオフ会

◆ FF14 もすぅちゃん日記(もすぅさん)
   【3周年記念14時間生放送】座談会で吉Pに物申してみた!まとめ

◆ojiyaff(カユさん)
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ①
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ②
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ③
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ④
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ⑤
   14時間生放送に行ってきました絵日記 ⑥

◆ ファミ通.com
   『FFXIV』プレイヤーの代表が吉田P/Dと濃密トーク! コミュニティ座談会の模様をリポート


※ ファミ通の記事に関しては、微妙に私のニュアンスとは違う感じに書かれているので、

この場を借りて、補足させていただきますm(_)m

去年も参加させていただきまして、去年は私たちがこのような形で会場に招かれるコト自体

初めての体験・経験だったので、舞台裏、座談会など、情報を発信するコトに使命感というか

責任があると思い、ある程度の緊張感を持って参加していました。

今回は2回目というコトもあり、1年ぶりの方、初めましての方、いらっしゃいましたが、

参加者もいい感じで肩の力が抜け、吉田P/Dが思い描いたオフ会のような

雰囲気に近づけたのではないでしょうか?

海外ではあたりまえの試みでも日本ではまだ貴重なケース。

その先駆けとして、今後もこうした座談会が続いてくれるとうれしいですね。


と、いうコトを伝えたかったのですが、いかんせんコメント能力が低くてですねwwww

こんな感じのコトを言いたかったんだよーって伝われば幸いです。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する