たえちゃん、また会う日まで。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

本日はとある光の戦士を盛大に送り出すために、

(とある、というか、タイトル通り、たえちゃんですがwww)

ひっそりとアトモス鯖に来ております(´・ω・`)

PY0raUNkFSdyIZQ1473297532_1473297550.png

普段から何かと世話になっていた、ユーザーズイベントのたえちゃん。

リアル都合で活動を休止するということで、あいさつ回りで各鯖を回っておりました。

マンドラ鯖には8月28日にいらしたので、花火大会に参加したあと

QLXbwGuIy1d50TI1473291884_1473291898.png

コスプレコンテスト中にいろいろお話して、

7tJckXjw2jYRa5G1473291941_1473291969.png

66gFN5F4gZiL6VO1473291916_1473291929.png

SSを撮りまくったのですよ♪

ZhZf8HCeUaXEYZn1473291980_1473291993.png

_7r3KDfA4_QjYQC1473292003_1473292027.png

お別れから数日たったある日、フレンドのLisaさんから

アトモス鯖で送別会をしようとDMが届きまして

たくさんのたえちゃんのフレンドが集結しました♪

4sKe_kzBK9kgkeF1473293183_1473293208.png

イベントの始まる前、1人のルガディンが参加者を震撼させる・・・。

彼の名前は、ゴリ・ライライ。

そう、ヒマワリのタネのイシュ・ライライが転生した姿・・・・。

5WLHCicfMnXPCd01473293219_1473293233.jpg

とりあえず、みんなから総ツッコミを受けます。

そして、デカイので目立ちますww

わちゃわちゃしていると集合時間が近くなり、会場入り・・・・。

HA4nu4n87Bt3JRb1473293247_1473293276.png

実はキャラ名が見えないようにパテーションの裏で全員待機しております・・・・。

dtTCfbg9D0jsBot1473293286_1473293301.png

キャラ名を出すとわちゃわちゃしてるのがわかりますwww

cqeegvwRANv5dYY1473293316_1473293331.png

イベント開始時間になり、たえちゃんがやってくるぞ!となったタイミングで

さっきまでその辺にいたゴリ・ライライがいないことが発覚!!

q9UShXZx6_3m6Lq1473295557_1473295584.png

一斉にざわざわするリンクシェル内・・・・。

ってか、なにしてんのよ?ww

H9BnshhCkK_a0HM1473295537_1473295543.jpg

そして・・・・・。

chU5bJ37731lort1473295596_1473295607.png

みんなと会う前に遭遇してしまったようですwww

と、いうTo Lov・・・、トラブルもありつつ、たえちゃん入場!!

ここぞとばかりに、エモート、エフェクトで一斉にたえちゃんに襲いかかりますww

GW99Sb7vhZ9_3WV1473293411_1473293464.png

cPw1A3l21NMXNBA1473294377_1473294385.jpg

あまりのエフェクトにむせるたえちゃんwww

Jqarv7LgxOy9W_61473297075_1473297088.png

この煙の正体は、このアフロさんのオナラだったらしい・・・・・www

ようやく落ち着き、雑談タイム。

unQ7rJv_Umpzhub1473296507_1473296523.png

リンクシェルのメンバーをみたら50人くらいいたので、

ログが流れるのの早く、なかなかゆっくりとはお話は出来ませんでしたが、

これも、たえちゃんの人望のなせる業なので、微笑ましく見守っておりました。

そして、記念撮影・・・・・。

_sB2RqCyKQbQTno1473296535_1473296555.png

中央の主張が激しいので取り直しww

vGfgelwyLHPyod91473296566_1473296580.png

今年の紅蓮祭の時は、Hiroyaさんがイベントの取りまとめをしてくれましたが、

そういったコトの誰よりも先に行っていた たえちゃん。

今回の休止はリアル事情なので、我々ではどうしようもないのですが、

たえちゃんがいつでもエオルゼアに戻ってこれるように、

今後もこの世界を盛り上げていければ、と思います。

たえちゃん、また会いましょうヽ(´▽`)/ いつでも帰っておいでね♪

xQMkA6lF4HbSbE_1473296881_1473296897.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する