ホワイトザールケーン完成っ!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

タイトル通りなのですが、アニマウエポンがようやく完成しましたヽ(´▽`)/

今回は、なかなか骨が折れました・・・。

1_SKtbxmGtiEhSW1473692223_1473692251.jpg

以前、強化の様子をお話したと思うのですが、いきなり苦しみだす精霊・・・。

4QlMMh6_fB_lqUE1473779758_1473779785.jpg

そう、調整クリスタルサンドを120個与えた際に、

「こんなモンでいいだろう・・・。」的なイベントが1回発生したのですが、

まだ欲しいとか、精霊が言い出して、倍の240個与えた結果がコレですよww

で、大急ぎでゲロルトとアルダジールにいろいろやってもらって、ようやく・・・・。

ホワイトザールケーンが完成しました!!

rlMxKHmtV8AJoq11473779632_1473779658.png

今回の強化から、ステータスをある程度自分で割り振れるようになりました。

私の場合は、意思力+115、PIE+125の2極振り。

gfCM9MgkucldszI1473691734_1473691750.png

ステータス振り、これ毎回ホントに悩むんですよね・・・。

スペルスピードも魅力なので、各80ずつなんかコトも考えましたけどねw

ただ、ゲームのバランス上、ステータスの上限はあらかじめ

決められているのですが、個人的にはもう少しピーキーな振り分けも

出来るようにして欲しいですよね・・・(´・3・`)

アニマウェポンにはそれだけの労力かかってますからww

iSOPXdchKJNaUEP1473779709_1473779735.jpg


例えばの話、今の状態だと

ケアル1回の回復量が1000、詠唱に5秒かかると過程しましょう。

【スペルスピートに+240極振り】 だと

【ケアルの回復量は1000のままでも、2.5秒で1回詠唱出来るようになる!!】

とかだったら・・・・。

【意思力に+240極振り】

【ケアルの詠唱時間は1回5秒のままでも、回復量が2000になる!!】

とかね。

こんな感じの方がプレイヤーによって個性も出てイイと思うんですけどねー。

ただ、仮にこんな振り分けが出来たら、私ずっと悩んでそうwww

とまぁ、何はともあれ、アニマウェポン完成です!

おそらく、次のパッチで実装される武器の中で、

◆ 極女神ソフィア討滅戦のドロップ品

◆ アレキ天動編零式4層のドロップ品

◆ アレキ天動編4層クリアで入手できるアイテム7週分+聖典1300での交換品

この3つくらいが今のアニマウェポンより高性能のはずなので、

しばらくはこのホワイトザールケーンが相棒になりそうです♪

0uOYBYiz40wOvZo1473692264_1473692284.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する