パッチ3.4に向けて。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

きたるパッチ3.4に向けて、いろいろ宿題をこなしている今日この頃。

昔から、夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプだったのですが、

エオルゼアの世界には中々そうはいかないみたいです。

badC_PVYOXxKbAp1473863814_1473863867.jpg

とりあえず、先日終わった宿題の報告を・・・・。

先日宿題のひとつである、ディープダンジョンの魔器武器の強化が完了しました。

魔器装備パジャルケーン。

ns6t0YVJugPMSXT1473781412_1473781426.jpg

ようやく、その世界に持ち出せせるようになりました。

+30の強化まで、トータル4週ちょっとでした。

ghO3he3aPOK75Wy1473692308_1473692327.png

※ ちょっと、というのは、次に地下41階からスタートのデータが1つあるので。

3週目くらいになると、なかなか武具の強化も成功せず、

1階~40階までずっと強化失敗とかもありあまり心によくないですねww

まぁ、アニマウェポン(IL240)を持ってるんだから

パジャル武器(IL235)持ってても意味ないじゃんって

思う方をいるかもしれませんが・・・・。

私、収集癖を持っておりますのでwww

もしかしたら、パッチ3.45で実装される地下51階以降の探索に

必要になってくる・・・・なんてコトはないなww

まぁ、エッダちゃんのストーリーも完結し、めでたしめでたしですww


続きまして・・・・、

24人アライアンスレイドダンジョン 「 禁忌都市マハ 」 のドロップ装備である

ヤフェーム・ヒーラーアタイアをコンプしました♪

tZDMKUeZoLFTg921473863774_1473863790.jpg

週制限があり、毎週1個とか取れないのですが、

なんとか、頭から足まで5部位集めきりました♪

ただ、毎週1~2回しか行かなったし、サブジョブの装備がが出たら

普通にGREEDとかしてた獲ってたので、気楽に通ってましたヽ(*´∀`)ノ

ただ、こっちも伝承防具RE(IL240)があるから

ヤフェームアタイア(IL230)いらないじゃんってなるかもしれませんが・・・。

私、収集癖を持っておりますのでwww

ただ、今後ミラプリで使えるかもしれませんからねー。

と、いう訳で2つの大きな宿題を終え、

残る大きな宿題は・・・・・!!!

◆マジックバケツ釣り。

lDYRqLPQqSz0H6k1473863884_1473863908.png

◆妖怪ウォッチFATE。

wxnp_7CCqGhILXj1473863918_1473863945.png

この2種類なのですが、先が見えないので、しんどいです・・・・

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する