パッチ3.4開幕!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨夜からの24時間メンテナンスも終わり、本日19時からパッチ3.4が開幕です。

少し、ネタバレ部分も含まれますので、続きは自己責任でお願いします。

frV5VoZZtQNc8M71475004443_1475004458.jpg

少しくらい早くサーバー開けるかな・・・と思って待機してましたが、

きっちり19時からしかログイン出来ませんでしたwww

今回はアパルトメントの実装というコトもあり、ログイン戦争になると想定していましたが、

ログイン出来たのは、19時5分くらいでした(つд⊂)

無事、アパルトメント購入♪

メンテナンス前日に、購入したい地区でログアウトしたおかげが、

無事にコブレットビュート1区の部屋を買うコトが出来ました。

gnRf_h5JqwoFP661475004416_1475004430.png

17号室・・・・。

T1liOyePYTYRSG61475004497_1475004674.png

2ページ目か・・・・・とちょっと不満でしたが

その後あっという間に90部屋売り切れてしまったので、

ぶっちゃけ、買えてよかったですヽ(*´∀`)ノ

NRu49jboJW9bEjm1475004469_1475004485.png

これでラムダバーに行く時、テレポでひとっ飛びですよー♪

ダブルクロスホットバー体感。

今回のパッチの目玉の1つでもある ダブルクロスホットバー。

今まで16個アクションをセットできていた訳ですが、

最大32個までセット出来るようになりました♪

L2、R2を素早く2回押す作業がまだちょっと慣れませんが、

使ってみて、「こいつぁ、スゲェ・・・!!」 というのが率直な感想です♪

今まで、ゲームパットとマウスを使っていただけですが、ほぼゲームパットだけで

イケそうな予感です♪

水槽(アクアリウム)配置。

ログインしてしばらくすると、ウチの極クラフターがさっそく作っておりました。

qr8PV91m2r3Z3if1475004317_1475004330.png

FCの所持金で材料費を全部賄ったそうですが、

初日というコトもあり、1番大きいサイズの水槽で100万くらいかかったそうですΣ(゚д゚lll)

U2Fr78iWYbDuf1y1475004342_1475004354.png

もう少し安くなったら個人部屋に欲しい・・・・。

オシャレ装備。

パッチの楽しみの1つである新しく追加される新しい装備。

以前ブログでも書いた通り、さっそくトレーラーに出ていたポンチョを作ってもらいました♪

ckkZtyBf3XdimGs1475004366_1475004382.jpg

奇跡的に必要な素材を全部持っていたので、お金はいっさいかかっておりませんww

案の定、材料のブルーフォックスの毛皮が絶賛高騰中です・゜・(ノД`)・゜・

新しい髪型。

今回のパッチでは4種類の髪型が追加されたはずなんですが、

_L_tcIeUSidWw611475000731_1475000769.png

現時点で変更出来るのは3種類・・・・。

ロングヘアのカタログがアイテムとして追加されていたので、

4Dgajyf41f37hHf1475000675_1475000719.png

クエストの報酬かなにか、かな・・・・?

VJpVTPsjBVZvhk51475004392_1475004405.png

さっそくお団子頭にしましたが、すぐいつもの髪型に戻しそうですけどねww

メインクエスト。

開始早々、ノクティス王子・・・・・ではなく、アイメリクと食事のお誘いを受けました。

あ、中の人は同じ鈴木達央さんですww

I27_apotlYWZqrl1475002922_1475002935.png

超楽しそうな食事・・・・というか、アイメリクの笑顔、ステキ過ぎない??

これ、完全に惚れてるでしょ?www

pyeWwnbEBMeTrIJ1475002893_1475002907.png

光の戦士が女性なら完全にデートだし、男性の場合、一気にホモホモしくなりそうww

ってか、食事してる私がかわいい(/ω\*)

cIJx8RLZSyjx77v1475002868_1475002880.png

あと、大迷宮バハムートをクリアしている、していないで分岐するセリフ、

とりあえず1箇所発見しました♪

QeFu70CEZs6Xnhz1475000978_1475000994.jpg

◆あの人が、そこのいるの・・・?だったら、お願い、私の話を・・・。

UPdSKy8ZJUkCvBS1475001005_1475001018.jpg

◆ あなたたちに、話さなきゃいけないことが・・・。

うん、確かにアリゼーちゃんにとって、光の戦士という存在の大きさを感じるセリフに変わってますね♪

今回、わざわざ2パターンのボイスを収録したらしいので、この先が楽しみです。



まだ全然遊び足りないですな、パッチ初日なので、今日はこの辺りで・・・。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する