冒険者小隊、結成!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今回のパッチの目玉のひとつでもある冒険者小隊。

ソロコンテンツというコトで、1人でコツコツやっているのですが、

1日3回の訓練がトータルで3時間。

任務が1回18時間と社会人プレイヤーにはなかなかハードな内容となっております。

2v9hPBXxOQSwzYm1475770089_1475770120.jpg

なかなか毎日3時間もプレイできない環境ですし、

18時間は長すぎる、なんて声もフォーラムとかで挙がっているそうなので、

ひょっとしたら修正入るかもしれないですね。


さて、小隊の入隊者は攻略手帳を埋めるコトで

ランダムに志願者が現れる、とのコトなのですが・・・・、

付きに見放されたのか、なかなか志願者が現れません・・・・。

SqA4ar5vtisJwPr1475770254_1475770269.png

なかなか好きな種族、見た目が好きな志願者など、

なかなかこだわりだしたらキリがない感じですね。

私もララフェル小隊を作りたかったのですが、

道のりは険しそうですね(つд⊂)


しかも、まずは1人入隊させて4人にしないと話にならない、

さらにレベル20の派遣をクリアして昇給すれば、

志願者が増えるアイテムが交換できるようになる、というコトで

来るものは拒まず、志願者は全員入隊させましたwww

誰でもいいから働かせて隊を大きくして、それから希望の人材を厳選する・・・・(。-∀-)ニヤリ

当然8人しか雇えないので、新メンバーが加わる=1人辞める、というコトですからね。

まさにブラ●ク企業のようですなww

現在の隊員は店員いっぱいの8人。(2人SS取り忘れ。)

ただ、スノーマンとか、バニーちゃんとか、

ぶっとんだキャラは来ておりません・・・。

ララフェル族の志願者。

◆ 斧術師 ケルモモ (ララフェル♀)

eJmgFzrv34Y8tWd1475769953_1475769968.png

◆ 弓術師 ナナソミ (ララフェル♂)

v5FFx_bKhLYEMR71475769985_1475769998.png

その他の種族の志願者。

◆ 格闘師 オア・ネルハー (ミコッテ♀)

svvce2E9o25e3kk1475769868_1475769884.png

◆ 双剣師 ケアレス・ウィスパー (ルガディン♀)

HlxLDcmbvyLe5Qf1475769898_1475769913.png

◆ 斧術師 ハルタルーヤ (ルガディン♂)

MEBjVj1tc_XkQ811475770010_1475770025.png

◆ 槍術師 イングヒルスイス (ルガディン♀)

veNu1mDlJYm1sr21475769925_1475769937.png

なんか、ルガ多いwwww

近い将来、ララフェル以外は解雇されますので、これが見納めですよww

なんとかランク20の試験的な任務をクリア出来そうなステータスになりましたので

派遣して、18時間待とうと思います。

ZQM1PJzqS5DPkuI1475770040_1475770075.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する