第2回コミュニティ放送でまさかの・・・。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

昨夜、6月15日の20時から放送された

「第2回コミュニティ放送」は、みなさま見せ頂けたでしょうか??

なにやら、スゴいコトになってましたww

xC1UwaqAzw5TZIq1434430270_1434430303.png


見ていただいた人はご存知かと思いますが、

先日、自分も参加させていただいた「第1回ブロガーズミーティング」のコトが

取り上げられました~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

Yd6AS5y4MxwdsHo1434429935_1434429942.jpg

企画、主催、運営してくださったヒマワリのタネのいしゅさん、ひよの落書き帳のひよさん、

いしゅさん、もうちょっとカワイイSSなかったんだろうか・・・・www

お2人の名前、キャラクターがガッツリと放送されていましたねー。

少し前にお2人からダイレクトメールで今回放送された第2回コミュニティ放送で、

ブロガーズミーティングが取り上げられるってコトは聞いてはいたんですが、

どんな形で扱われるかわからなかったので、実際に放送されるまでお話できなかったのです。

wVT_q5rzLSxdjLD1434429970_1434429977.jpg

お2人にはログイン時にGMからTELLが届いたそうで・・・。

同じ光の戦士からのTELLでも 「( -_・) ん??」 ってなるのに

GMからTELLきたら何かやらかしたかな?って思ってビックリしますよねww

さてさて、コミュニティ放送の話に戻りますが、

ブロガーズミーティングを行うに至った経緯、目的のお話から、どんな企画が持ち上がったか、まで

結構詳しく紹介してくれてました。

NdDFvp6vcHiLQig1434430994_1434431000.jpg

放送内でも、まいでぃーさん発案の「エオルゼアの野良犬」の食い付きが抜群でしたねww

あと、ミーティングのSSも1枚出てまして、

その中に自分がいたと思うとテンションが上がりますねー。

まぁ、角度的にほとんど写ってませんが、一応、赤丸でカコってありますww

OXSDDydOTveQJxn1434430597_1434430602.jpg

ひよさん、いしゅさんともミーティング自体、第2回、第3回と行えればいいな・・・と、

また、候補に上がったイベントを実際に出来れば・・・、なんてコトもTwitterでお話ししてますので、

自分も微力ながらお手伝いできたらいいな・・・・と、思ってますヽ(´▽`)/

4_miJzFxZMpKlNw1434430032_1434430038.jpg

お2人のブログ、イベントにした時のブログの記事のリンクはこちらデス。

◆ いしゅさん 「ヒマワリのタネ」

◆ ひよさん  「ひよの落書き帳」

◆ とろさんぽ in FF14 「ブロガーズミーテイングに行ってきたよ。5月31日更新」


それから、それから。

ブロガーズミーティングにも参加していた、たえちゃんが行っている 「拡張ディスク発売カウントダウン」 イベント。

こちらも、公式が参加してますし、ステキなイラスト、ステキなSSが満載ですので、

よかったら、覗いてみてください♪

「拡張ディスク発売カウントダウン」
       蒼天のイシュガルド発売を記念してカウントダウンイラストとSSで盛り上がろう!!


明日は11:30から朗読会。

明日はE3会場からの、パッチ3・0朗読会ですねー。

正直、今朝のFF7がPS4でのリメイク発表でテンションがグン上がりの状態ですが

どんな情報が解禁されるか、楽しみてすねー♪

蒼天のイシュガルト、アーリーアクセスまで、あと3日!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





Comment

  • 2015/06/16 (Tue) 20:05
    ちくわん #- - URL
    わたしもみたよーーー

    みたよー!!
    写ってたよー!!!

    テンションあがた!wwww


    帰りの電車の中で(・∀・)ニヤニヤしてたのは、わたしです♪♪

    また会いましょうね。

  • 2015/06/18 (Thu) 22:11
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    ちくわんさん、いらっしゃいませ。

    自分は某動画サイトに上がっていたものを見たんですけど
    ニヤニヤしましたねwww

    しばらく、みんなイシュガルドで忙しいかもですけど
    またみんなで集まれるのを楽しみにしてまーす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する