だって、みんな持ってるんだもの。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

東方姫君衣装セット。俗にいうチャイナ服ですね。

実装されて2週間くらい経ちますが、よく見かけますね。

WDaKo0siM7Nh8x01476371669_1476371698.jpg

もともともは中国版でのみ実装されていた装備ですが

フォーラムなどでの光の戦士からの熱い要望により日本でも実装が決定。

パッチ3.4の翌日に実装された訳ですが、

東方姫君衣装セット 1944円

xNV6o0ZKbCSNzu31476372346_1476372360.png
うん、思った以上に高いwww

ですので、ちょっと静観していました。

ただ、FCメンバーがどんどんチャイナ姿になっていくのを見て

とうとう我慢するコトが出来ず、購入してしまいました。

だって、みんな持ってるんだものww

iDbre3ZHwrnfrTn1476402182_1476402197.png

DrTRGHAR2kCEezl1476402210_1476402240.png

まぁ、前回のBitCash (ビットキャッシュ) キャンペーンの時にチャージした

3000クリスタが丸々残ってたから、ボタン1つではあったんですけどねww

さてさて、モグレターが無事に届き

マンドラゴラ鯖では100ギルくらいで叩き売りされている

パステルブルーで染色♪

VxQMyNVs9KAofDx1476371603_1476371624.png

う~ん、可愛いですねww

装備と合わせて、同じく今回実装された

パンジーオーナメント・パープルも作りました。

pNdmref0lTplpTA1476371637_1476371651.png

さっそく、チャイナ服買ったよー、とツイートとした訳ですが、

WIFMMg02REwIa8W1476371991_1476372019.png

さっそく、お化け装備推奨委員会のChicoさんに見つかり・・・・。

gdGj0csoM99Zjqb1476372030_1476372057.png

容赦なくキレられましたwww

ハイ、おっしゃる通りですね、申し訳ございません・・・・・。

だって・・・・。顔隠れちゃうからさ・・・・・ww

オバケ装備540円に対して、1944円ですものね、そりゃ高いですもんね。

だた、チャイナ服が540円なら、もっと売れると思うんですよねww

それにしても・・・・・。

3DZ0lXGAQKgcObF1476371724_1476371747.png

どうしようもないくらい、真っ平らやな・・・w

おかしいなぁ、スライダーは100なんだぜ・・・・。

らむださんがやってたけど、話題の 【#たわわチャレンジ とか、

ララフェルじゃ絶対にムリだねwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する