今日から私も中牙士。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.4で実装された冒険者小隊。

ソロコンテンツなので、空き時間にコツコツやってたんですが、

ようやく次のステップに進めそうです♪

S0LPzlo9mhey4MT1477750870_1477750897.jpg

冒険者小隊の冒険者にはそれぞれパラメータが割り振られています。

【身体】 【精神】 【戦術】 の3つなんですが、

通常の任務の場合、ステータスがクリア水準に達していなくても

クリア出来る場合もあるそうなんですが、ランク2、ランク3の解放の任務だけは

3つのステータスは全部上回っていないとクリア出来ないらしいのです。

そして、先日・・・・。

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

k21ybrpnDMzBIMY1477121101_1477121112.png

はぁ、ここまで長かった・・・・・。

毎日任務にだけは必ず出してた成果がようやく実りました。

という訳で、任務に出して18時間後・・・・。

だいたいいつもログアウトする前に任務に出してますww

fgtVrQzDXVIxZHI1477120963_1477120975.png

無事に任務を終えて帰ってきましたー♪

たぶん、レベル40より高ければクリア出来るのかな?

JKiHjf20WBkAuEh1477136712_1477136751.png

自分の場合、任務に出すキャラを間違えて1人異様に低いメンバーがおりますが

ランク開放任務に限っては、タンク1、ヒーラー1、DPS2、とバランスよく組むのが良さげです。

てなわけで、小隊ランクが3にアップ・・・!!

D9GHY_cqlxKom3E1477119128_1477119152.png

そして、そして・・・・。

無事に中牙士に昇進~♪

B7FItn6xlF3nWJ31477119212_1477119247.png

新生エオルゼア以降、昇進が止まっていたグランドカンパニーですが、

3年越しの昇進を果たすコトが出来ましたwww

ooOBkSNgshjtfx91477137955_1477138021.png

なんか、任命が偉そうだな・・・・。

私は世界を救ったヒカセンやぞ? もっと敬えwww

そして、軍票を奮発して、実装が延期になっていたニュー・グラカン装備と交換。

bBUG4XXaIjmIYSB1477137660_1477137665.jpg

正面&背面のデザインはこんな感じ。

デザイン的には好きだけど、女性向けのデザインよね・・・・。

whQ9wNZx9pBYl5u1477137675_1477137683.jpg

そして、圧倒的な黄色の量・・・・(つд⊂)

他のグランドカンパニーに比べて、双蛇党の装備はダサイと言われてるけども、

この黄色がどうしようもなく、ダサイ・・・・というか、好みが分かれるww

gOf2VvGfH5YsHS91477119873_1477119913.png

頭装備も、胸元もデザインはかわいいんだけどなぁ・・・・・。

なんとか、染色させてくれませんかねぇ・・・・・??

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する