ジェミ子の部屋 1stシーズン打ち上げパーリィ。【 中編 】

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

前回の記事では、まさかのイベント開始まで辿り付けませんでしたので、

さくさく行きたいと思います。

2tDMJDpN9tB7zAt1477445616_1477445621.jpg

今回の打ち上げパーティでは、じぇみーさんが第1回~15回までを振り返りつつ、

ご出席されたゲストの方にトークを振っていく、というスタイルになっております。

出演者はyellで、客席の声援はsayでお願いします、と事前に

アナウンスされてますので、フィルターかけてログが追いやすくでありがたい限りwww

uDAw_2PLCFTyGbs1477443097_1477443114.png



K5mLVUSPgI3MeXq1477443127_1477443143.png



前編でもちらっと登場しましたが、メルくん、ルシアさん、きりんちゃんがご出席。

lCfSACDKu8LMix_1477443895_1477443911.png

尺に都合もありますので、一言づつ・・・・。

XBnYfspO4XGyB5q1477443923_1477443934.png


0_PSi888X1zh2Wk1477443951_1477443961.png


igysXLRoRbTG0oV1477443970_1477443981.png

きりんちゃん、安定のマイペース・・・・・www

nibunnNYW3I9AKU1477443990_1477444004.png

この他には、最近多忙で開催出来ていないという、じょびチャラジオのお話や

DDD(だらだらDay)のお話を聞くコトが出来ました♪

Phjr3V53JY7ZMaE1477444563_1477444592.png



tPj1I66hnjkmBzx1477444603_1477444627.png

現在休止中のたえちゃんから、懐かしの「笑っ●いいとも!」的に電報が・・・・w

たえちゃんの復帰、心からお待ちしております♪



SupQWzcCEKqGrdQ1477446189_1477446202.png

m6wrKVZzVwfMVJh1477446220_1477446232.png

なぜか発言は卑屈っぽくなっておりますが、装備はいつも以上に過激でしたww

TEHhqDG6Gaww7qe1477446321_1477446359.png

途中、一時期大量発生した夢蔵クローンの1人が開場に乱入www

もう、いろいろヒドくて、会話がまったく入ってこないwwww

vmmufSMrtrOZff31477446760_1477446775.png

そして、第13回のゲストGOD・キナさんとは早くもバチバチの火花が・・・・・ww

7XPrrsQIncXJ7D51477446243_1477446253.png


oAIdQ7s2biZQ3CO1477447360_1477447369.png

ミラプリスナップ、ハウジングスナップを運営しているしょーこさん。

会場でお会いした瞬間、装備チェックをした私www

出張キャラのはずなのに、やばい、めっちゃかわいい・・・・(/ω\*)

jc7ffjwyPeNGGuP1477447380_1477447403.png

ハロウィン使用というコトで、装備はこんな感じで、こんなカラーリングでした。

◆ 頭:なし
◆ 胴:ヴァンパイアベスト(ダークブルー)
◆ 手:ストライフグローブ
◆ 脚:ギャンブラートライザー(ミリオンコーンイエロー)
◆ 足:ララフェルブーティ(ダークブルー)


ギャンブラー装備ってこう使うんだ・・・・、あわせる色のチョイスが抜群だ・・・・など、

トーク中には、観客席からとため息が出るほどに・・・。

そんな しょーこさんとは、ジェミ子の部屋の定番となっている初恋話で盛り上がり、

最近ミラプリスナップのサイトが夜になると重くなっている、というので

その辺りの調整を今後行う予定です、というお話も聞くコトが出来ました♪



BftaHS1z3fB8Owr1477448178_1477448194.png

1ovaLFUEenAV8yM1477449105_1477449123.png

チコさんはオバケなので、幽霊言語翻訳機を渡されお話をうかがったんですが・・・。

_sJMh0_yfcinSvE1477448207_1477448216.png

チャイナ服に対する恨みが絶賛爆発中・・・・!!(;゚Д゚)!!

以前、私がチャイナ服を買った時にツイッターでは謝罪させていただいたのですが、

直接謝罪をさせていただきましたww

sEGzK342IzMtwil1477447417_1477447432.png

イベントの最中、館の主であるゼンさんがBGMをいろいろと変更してくれます♪

曲のチョイスがピッタリですね♪

GwApS0WIuffiHtj1477448868_1477448881.png



Blt0C8K9elYINga1477450760_1477450771.png

私も占ってもらったコトのある占いの館 「ふぁいなん」の占い師フィアナさん。

なぜか、祈り始める夢蔵さん、みいなさん、ねこくまさん、みそさんwww

_1MATILsXGWivIJ1477449074_1477449092.png

Epm09HAvp7PmuQn1477450782_1477450794.png

今回はトーク中に素敵な動画を初公開されました。

◆ 【FF14】 光の戦士は戦いをやめた 【 第0幕 】

動画作成ビギナーって言ってましたが、とんでもないクオリティです・・・(;゚Д゚)!

第0幕ってコトは次回作もあるんでそしょうか・・・?

OBVapJ32Zb5adYb1477450576_1477450589.png

占いの館も好調だそうで、10月29日にもイベントも開催されるようなので、

興味のある方はぜひ遊びにいってくださいね♪

48MhK_qIE1Bl_wZ1477450621_1477450647.png

仮設のステージで、占いの演出も見せていただきました♪


さてさて、ゲストの方の紹介の半分が終わったところで、

どのくらいの人が来ているのか、チラっと会場を見回してみたのですが。

O3ZXvYPxSU6gy1D1477449990_1477450002.png

ビクンッ(゚(゚(゚(゚Д゚)?

img1477450107068.jpg

なに、あのハイランダーwww

もうね、今回実装されたあのエモートってズルイと思うのww

カメラを向けるたびにポージングしてるから、次第にカメラを向けなくなりましたww

と、いう訳で、ホントは15人分を1回でまとめたかったのですが、

いろいろやってたら長くなってしまったので、今回を【 中編 】とさせていただいて、

【 後編 】 に続きますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する