ジェミ子の部屋 1stシーズン打ち上げパーリィ。【 後編 】

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

イベントレポがまさかの3部構成になってしまったので、

今回もさくさく行きたいと思います。

yxY2OkeQVznlIcH1477233748_1477233766.jpg


uf4IeKvu3MUN9W11477474518_1477474545.png

FF14生放送の審査員も務められた、コスプレイヤーの葵きつねさんのご出席。

36vxHmxoPktXb0K1477474456_1477474469.png

客席には、所属FC皆さまいらいているようです。

iB7wzfJFMIiXwH61477474482_1477474507.png

トークの途中、出来立てホヤホヤという、FCの紹介動画が公開されました。

◆ DASAI LOGO FC

疾走感あふれるすばらしい作品です。全然ダサくありませんwww

動画とか、SS加工とかってセンスが光るなぁ、としみじみ・・・・。


まとめサイト 「ねこくまげーむ」 のねこくまさんもご出席。

P02S2taC7wIpr0i1477477575_1477477596.png

イベントレポ前編の最後に登場したデブチョコボは実はねこくまさんでした。

スノーマン装備は半日くらいまでにモグステで購入してたらしいんですが、

未だに届かず・・・・・。やっぱり不具合ですかね?

裏では生放送をされながらの参加なので終始うろうろしておりましたww

そして、放送から聞こえるタイピング音の早くざわつく会場ww

iTAZtGEVH2yJU9n1477476872_1477476884.png

このねこくまさんのトーク中には、スノーマン装備が届かなかったのですが、

イベント終盤にどうやら届いたようで・・・・!!

WTYHVLNmVgKvWLb1477476898_1477476912.png

アンパンマンスタイルで顔が投げつけられるwww

そして・・・・。

DZ8brNObBlqyEwr1477477728_1477477761.png

xtnaceJPJuLwAkZ1477476926_1477476938.png

真の姿になったねこくまさん降臨!!

うれしさのあまり会場中を駆け回りますww

そして、ターゲットしている夢蔵さんの視線がめっちゃ動きますww

jGLz2dfgkUOOIy01477477773_1477477794.png

目の前で止まったので当然のようにSSを撮りましたとりましたww

xdIR9x1Z5i0GRxE1477477806_1477477821.png


2AO3NsTQWhYukuB1477479918_1477479933.png

本日はリアル脱出ゲームに参加&リアル焼肉に行かれていたようです。

gAbkUDyF9coos_G1477529105_1477529122.png

けんじろーさんといえば、8月に行われた14時間生放送で参加者をうならせた

脱出ゲームの印象が強いですが、Twitterでパスタテロを起こすコトでも有名ですww

zK7EEuadqjNevwz1477529136_1477529153.png

じぇみーさんからパスタマシーンの件について質問をされていましたが、

7JnxFKaBwoB0gtL1477529164_1477529179.png

パートナーのカレンさんに補正予算案の可決を求めましたが・・・・。

kh_lteF44cQuUvx1477530574_1477530586.png

けんじろーさん、どんまいww


fVkLzQ3V72cbbvy1477479777_1477479792.png

NfaXU6742qLbBxI1477531933_1477531942.png

プレイヤーズミーティングでおなじみのみいなさんも本日ご出席!!!

イベントを運営されている みいなさんも招かれる側になると緊張される・・・とのコト。

iLC4N5oe6hg7MAD1477531910_1477531921.png

ちなみに、私は噛み様ではないですが、誤字脱字&誤爆に定評がありますwww

j0bBsQbKc2bcHMa1477528966_1477528979.png

イベント途中、みいなさんから次回のプレイヤーズミーティングのテーマと

葵きつねさんへ、公開オファーなどもありました。

lsR4uRjDtJfPpYh1477528910_1477528930.png

なぜか、葵さんが武士に・・・・(;゚Д゚)!!

s4xcDRvdkDiZOBP1477528941_1477528954.png

次回のプレイヤーズミーテイング、楽しみですねー(*゚▽゚*)


8W8cHlO2uiX0mYt1477479069_1477479104.png

私もよくHPを覗かせてもらっている ゆどうふさん、本日は残念ながら欠席です。

チョイスする装備もそうですが、色のチョイスがステキだなーっていつも思っておりました。

イベントなどで、いつかお会いできたらうれしいです。


固定のため、いったん途中退出されたGOD・キナさん。

r2jK0iebbhIk6Hr1477530481_1477530496.png

そして、ここでも勃発する光(夢蔵)と闇(GOD)の抗争・・・。

cfXFR_7kNv_muwV1477530507_1477530521.png

GNCnn3iLSrv0a4S1477529011_1477529025.png

この2人、いつか手を取り合う日はくるのでしょうか??ww


DgxvQ7VWrnb5YtE1477479803_1477479829.png

DI02TtCD9cb8nn31477479114_1477479128.png

トークでもお話がありましたが、「俺の助けたララフェルが・・・。」の最新話が

10月24日に公開されております♪

VJj_2O2sDYVD1U81477528987_1477528998.png

途中、隣の方の影響を受けてか、キャストオフされておりました。

28pooXRMUdnZY9H1477479600_1477479759.png

コレ、履いてないな・・・・・・。あ、履いてますよね?

h6LvBENq35hTeTF1477529037_1477529060.png

現在は、じぇみーさんとのコラボ小説を作成中です♪

リンクを貼っておきますので、ぜひ・・・。

◆ 明日の朝日は、そこにありますか。



mHKvXgwKAAXwVy91477478329_1477478340.png

普段、Twitterなどで交流させてもらっているカルミアさんですが、今回は欠席。

私はFF14を始める前に、カルミアさんの動画を見ていた勢なので、

今、こうしてやり取りしているコト自体が軌跡というか、非常に考え深い・・・。

まだ、イベントでお会いできたらうれしいです(/ω\*)

とまぁ、こんな感じで、あっという間に2時間経過・・・・・。

P4okxG6tP82eDOe1477530902_1477530912.png

ここで、一区切りというコトで、恒例の記念撮影タイム♪

TiM3gqyw2btIi0I1477530532_1477530543.png

j_UWo3Y5HcsW9Tz1477531953_1477531966.png

そして、ラストは宴会なのでよくある、一本締めでフィニッシュ~♪

A4RyQJXyV2MjA2E1477530553_1477530565.png

イベント主催&運営の じぇみーさん&お肉LSの皆様。

参加されたゲスト&客席の皆様。

ホントにお疲れ様でしたー(*゚▽゚*)

ではでは、今日のお話はここまでですー。

続々と公開されているイベントレポのリンクはこちからからー。

◆ ジェミ子の部屋 1stシーズン 打ち上げ会 レポ 【FF14ほうせき箱】

◆ 行って来ましたジェミ子の部屋 【アスタリスク】

◆「ジェミ子の部屋打ち上げ会」をレポート 【ねこくまげーむ】

◆ ジェミ子の部屋 1stシーズン 打ち上げ会 【Be動詞しか知らない俺が・・・】

◆ ジェミ子さんの部屋の打ち上げ会 【神島日記~帰参の段~】




ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved、

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する