ラミーズダイナーにおじゃましてきました♪ #有頂天7区荘

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

10月29日(土)30日(日) はハロウィンウィーク&パッチ3.45直前、と、

いうコトもありエオルゼア各地でユーザーズイベントが開催されました。

Q5N5z6dAOkEG7XW1477885987_1477886030.jpg

ユーザーズイベントチェックツールである

P.A.T.E.(Player Active Time Event) も見ても、もう大変・・・・。

日程、時間がモロかぶりのイベントがいっぱい・・・・。

全部参加するには、体も、時間も、パソコンも足りない・・・

アパルトメントの実装以降、気軽に・・・・と言っても50万はしますがwww

個人の空間をプロデュース出来るようになったので、

ユーザーズイベントがより活発になってきてうれしい限り♪

たた、社畜の私としては、なかなかイベントに参加出来ないので、

お邪魔出来るイベントが限られちゃうのが残念です(つд⊂)

さて、今回お邪魔したのはアトモス鯖 ミストヴィレッジ7区のトップマスト。

G3wu2zF6LotoVcV1477886085_1477886097.png

【 #有頂天7区荘 】 のハッシュタグも出来ており、今、話題のアパルトメントです♪

聞いたところによると、10月29日のアトモス鯖は新規キャラの作成制限が

発令されていた、とか、いないとか・・・・( ´△`)

本日のお目当て1つ目は・・・・。

ラミーズダイナー♪

Fv0RkTiGJQjieCz1477889557_1477889571.png

エオルゼアの料理をリアルで再現し、クックパットでレシピを公開しているラミーさん。

1Iqu0zeasN79GhQ1477886051_1477886072.png

ラミーさんのクックパットのページはこちら。 クックパット 【 Lammy’s のキッチン 】

守護天節のパンプキンシチューも再現され、まどめサイトなどでも取り上げられておりました。

◆ とあるユーザーが守護天節の「パンプキンシチュー」をリアルで再現!
(馬鳥速報 2016年10月28日更新)


トップマストのロビーに入るとさっそくラミーさん発見!!

4UUXrqADzfsyRGP1477886112_1477886158.png

今日も変わらず、お美しい・・・・(/ω\*)

その日はGOD†BARなるイベントもあったので、ラミーさんも忙しそうだったんですが、

少しお話させていただきました。

h2ZR1trsGLG5_aI1477887446_1477887460.png

そして、いざ、ラミーズダイナーへ・・・・!!!


貸し切り・・!!!

と、いうか、ラミーさんがいないので、単なる不法進入www

GYmUjYAxAnoJc2Z1477887472_1477887488.png

おぉぉぉーーー!!!

オシャレなカフェに来たみたい・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

こーゆーオープンキッチンからできたてが出てくるって、うれしいですよね♪

このカウンターの上の酒瓶が並んでる感じが

秋葉原にエオルゼアカフェっぽくも感じます♪

Rzf6PJTmF68rqFZ1477888205_1477888220.png


HpQ9MRoheVvB0h81477887502_1477887515.png

らみーさんがいる時は実際に料理も出てくる、とのコト。

すごーい、ホントにお店みたいだー( ・∇・)

WVWnPglp9G8EGbW1477888254_1477888266.png

epLlt8mW8MkkzEd1477888278_1477888290.png

nJyhJbq2ihzwYRS1477888301_1477888316.png

美味しそうな料理がいっぱい・・・・。(゜ー,゜*)ジュルリ・・・・。

オーケストリオンで店内BGMも流れており、水槽などのインテリアも完備・・・・。

KLDGhFzI1tLBCFy1477888563_1477888581.png

はぁ、満足・・・(σ≧▽≦)σ

不法進入だったので、隅々までじっくり拝見させていただきましたwww

次はお店がラミーさんがいる時にお邪魔させてくださいねっ♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する