コタツでぬくぬく生活♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

11月になり、急激に寒くなった気がしますね・・・。

まぁ、今まで暖かい日がありすぎただけような気もしますが・・・。

GDGzTXfof8n9N8s1478101568_1478101644.jpg

エオルゼアの世界でも、寒い地域にいると、吐く息が白くなります(;゚Д゚)!!

今は見慣れたけど、最初は結構な衝撃でしたww

a5xlZCIARteOgMw1478102325_1478102339.png

世間もめっぽう寒くなったという訳で・・・・。

コタツ解禁!!

seWT0RI2XBvh8UJ1478101657_1478101670.png

みんなでぬくぬくするには、1個じゃ小さいよね・・・という訳で。

コタツ4つ 召喚!!

_YsfJ8PS6Tdtgzj1478101700_1478101741.png

そして、約1年ぶりの・・・・。

コタツ四身合体!!

5zyC6CemUOuJXoC1478101752_1478101770.png

去年の年末、新しく加入したFCメンバーの歓迎会を開いた際に、時期も冬だし、

コタツでも囲んでまったりやろうかーって話になった時に

4つ集めたコタツが今年も大活躍!!

個人用なら、普通のサイズで十分なんだけど、

ハウジング用ならこれくらい大きくないとねー(*゚▽゚*)

ykDzbQVUhBEbQms1478101786_1478101800.jpg

まだリアルの世界ではコタツは出てないけど、

コタツの中で寝たい衝動にかられますなww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する