パッチ3.45が実装されて・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.45が実装されて1週間。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、11月2日はタイツの日だったそうですね・・・。

装備探したんですが、以外にタイツ的な装備をもってなかったので、

ニーハイでご勘弁くださいww

XDe0wzdyLF_b4Vg1478451476_1478451495.jpg

今日は何しようかな~?ってまったりしてる日も好きですが、

パッチ直後にコレやらなきゃ、アレもやらなきゃ!!って感じもキライじゃないですww

では、私が今週なにをやっていたのか、ざっくりお話していきますね♪

◆アニマウェポン・シャープ

今回のパッチでアニマウェポンストーリーが追加されましたね。

4YLFNtT9pyf40231478450800_1478450817.png

そしたら、唐突に、「 活性化クラスター50個持って来いや! 」って言われましてね・・・。

まぁ、伝承150個交換で1個。、1日1回 エキスパートルーレットの報酬で1個。

週制限アリですが、レベリングルーレット3週の報酬で10個。

うん、余裕ですね♪

YGqdjNpvk2cbWG71478450925_1478450943.png

今、38個なんでもうすぐ出来ると思います(*゚▽゚*)b

◆死者の迷宮(ディープダンジョン) 地下50階~200階。

地下50階止まりだった死者の迷宮(通称DD)にさらなる階層が追加されました。

なんとか、地下100階までクリアするコトが出来ました♪

Us8xDtXpCmmlghc1478451397_1478451414.png

とりあえずは、100階までクリアするコトが目的なのでヒーラーで行きました。

ホントはレベリングもかねて、他のジョブで行きたいんですけど、

死者の迷宮のパーティ編成が完全にランダムなので、回復役が1人もいない!!

とか普通にあって、そうなるとクリア率が大幅に下がっちゃうんですよね・・・。

だったら、自分でやるよーって感じです(*゚▽゚*)

次からはレベリング途中のジョブで突入しますので、マッチングした際はよろしくです♪

ksAypf7Mdkhfaoh1478451426_1478451437.png

地下100階以降は、固定PTで行かないと行けないらしいので、

仕事の休みが不定休な私にとってはちょっとハードルが高いかも・・・・。

パッチ3.55ぐらいでマッチングが解禁されるコトを祈ってます♪

あ、マメット・エッダちゃんもちゃっかり出ました♪

v1NMqnHev5_psmA1478451452_1478451465.png

あと、巷で話題(?)の死者の迷宮マッチングPT用の7ヶ条。

oRJ0HsZh9zTNGiW1478452093_1478452108.png

死者の迷宮は全滅したらゲームオーバーなので、慎重に行くコトが大事・・・!!

みんな、読んでね(*゚▽゚*)

◆◆ジェミ子の部家 act16 ゲスト もすぅちゃん

人気ユーザーズイベント ジェミ子の部屋もシーズン2に突入。

WYdettt32g9pbxB1478446713_1478446736.jpg

初回のゲストはブログ 「FF14 もすぅちゃん日記☆ミ」 でおなじみのもすうちゃんです。

ジェミ子の部屋のレポはまだ別でアップする予定ですので、お楽しみに・・・!!

tuPQgAONXLfmD1m1478446839_1478446854.png

すでの公開されている イベント主催のじぇみーさんのレポはこちらから。

ジェミ子の部屋 act.16 レポ(FF14 ほうせき箱)


◆FC Tea Time オフ会。

所属しているFCのオフ会がですね、この連休中に行われていたようです・・・!!

いた・・・というか、知ってるんですがwww

私ですか??お仕事がら、世の中がお休みの日はお仕事ですので・・・・。

はぁ、行きたかったぜぇ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

毎回次回こそは・・・・・!って言ってるんだけど、休みが取れないんだよね・・・。

ウチのFCメンバーがオフ会の楽しい様子をブログにアップしておりますので

そちらのリンクも貼っておきますね♪

◆FF14ラベンダーベッド通信#番外編1 はじめてのFCオフ会1日目!(学級文庫)

◆FF14ラベンダーベッド通信#番外編2 オフ会2日目!(学級文庫)


というわけで、パッチ直後だけあって、いろいろ充実した今週でした。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する