待ち人、現れず・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

先日、マーケットでかなり安くなったロングヘアのヘアカタログを買ったのですが、

見慣れないのか、違和感が半端ない・・・(つд⊂)

いつもの髪型じゃないと自分じゃない感じがしますww

なので、すぐにいつもの髪型に戻しました・・・。

カムバック、30000ギルぅ・・・・( ̄△ ̄).

tvHqtDfCmdmD6mQ1479400385.jpg

突然ですが、皆さまは冒険者小隊やってますか?

すでにランク3になった方。

小隊メンバー全員がレベル50になって放置してる方。

マテリア集めに任務をこなしまくっている方、

いろいろいらっしゃると思います。

私は・・・・というとですね。

いまだに小隊メンバー 絶賛募集中です!!

だってほら・・・・。

2Te7zzHWLVy3K9Q1479399226_1479399235.png

aq9lxRebCb5luZW1479399249_1479399261.png

GjOuzUeaVTAdJmN1479399286_1479399314.png

ほら、ララフェル成分が足りない・・・・(♯`∧´)

なんとか、6人までは揃ったんですが、あと2人がなかなか来ない・・・・!!

kYoI8ofMHCqdXhe1479399327_1479399338.png

まぁ、各種族♂♀5人ずつ10名+スノーマンのはずなので

どんどん狭き門にはなってくるよね・・・・。

XfWZuCLAibsYlVT1479399170_1479399199.png

ホラ、君はお呼びじゃないんだ、とっとと帰りたまえ・・・・!!!www


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する