『カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略』

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

本日は、今回協賛として参加させていただいた

動画の紹介をさせていただきます♪

3mcNIt09HmuzpYW1479556645_1479556657.jpg

【 これから新生FF14を始める人向け☆動画シリーズ。】

pbx3nLzl5X4vpWP1479512806_1479512826.jpg

おそらく、FF14をプレイしている方なら、ほとんどの人が知っていると思いますが、

動画を作成しているのは、光の戦士である カルミアさん。

こちらのシリーズの動画の累計再生数が100万再生を突破しました!!!

カルミアさんのこの動画を見て、FF14を初めてみよう!と思った

光の戦士もたくさんいるのではないでしょうか?

実をいうと、私のその内の1人だったりします(/ω\*)

とあるオンラインゲームを引退し、いつもならゲームをやっている時間帯に

ぼんやりニコニコ動画を見ていて偶然カルミアさんの動画に出会ったのがキッカケです。

当時の私のFF14に対しては、

◆FF14がオンラインゲームでプレイにはハイスペックのPCが必要だったコト。

◆いざ、サービス開始となったら、ひどい仕上がりで炎上したコト。

◆最近、終焉のトレーラーが公開されて終わった(?)らしい・・・。


ぶっちゃけ、この程度の知識しかありませんでしたww

で、カルミアさんの動画を見て、FF14が新生に向けて準備をしているコトを知り、

ちょうど前に遊んでいたオンラインゲームも引退したタイミングだったし

新しくなにか初めてみようかな・・・・と思いました。

で、当時公開されていたPLLを見たり、ベータテストに応募したら、

偶然にも当選してしまって・・・、あれよあれよ、と現在に至りますww

そんなカルミアさんとも、今ではツイッターやユーザーズイベントなどで

いろいろ交流までさせていただいておりまして・・・。

世の中、ホントに何があるかわからないなぁ・・・・と最近しみじみ感じます。

そんなカルミアさんが、先日、100万再生記念の新作実況動画をアップされました。

その名も・・・。

カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略Part.1【VOICEROID実況】

H_GRugSaKjUWorP1479512762_1479512793.jpg

その動画の協賛として、オープニングとエンディングのクレジット部分に

私のブログ 「とろさんぽ in FF14」 の名前を掲載していただきました(;゚Д゚)!!

KfuTxBWXqd_erdw1479512841_1479512873.jpg

JRBpsMYpEG_lbl81479512892_1479512917.png

自分がずっと見てきた方の動画に、自分の名前が載る・・・・。

ホントに感無量ですね。

今回は死者の迷宮 「ディープダンジョン」 のチュートリアル的なモノと

地下1階~10階までの実況動画でした。(途中までは夢でしたねww)

バトル中にトラップ踏んで壊滅とか、レベルが低くて使えると思っていたスキルが使えないとか、

DDあるあるだよなぁ・・・と思いながら、楽しく見させていただきました。

自分はまだソロで突入したコトはないのですが、

ちょっと挑んでみようかな・・・って思いましたヽ(*´∀`)ノ

ってか、ナイトのAF2装備ってカッコイイですよね。

gQQAaEi2CTRb_r81479557547_1479557558.png

カルミアさん、動画の編集&投稿、お疲れ様でした。

次回の更新も楽しみにしていますね♪

次回予告のネーミングセンスや発想が私にも欲しい・・・・(つд⊂)

HGtetdcHpkxBmTW1479512956_1479512982.png

最後に、カルミアさんのブログでも協賛について書かれていましたので

リンクを貼らせていただきますね。

「 第一回実況動画☆広告・協賛のお礼★協賛コミュニティー一覧 」

結構赤裸々にいろいろ書いてしまったので、今日のお話はここまでですー。

おつカルミア~ヽ(*´∀`)ノ



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する