クリスマス(星芒祭)の準備。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

最近、特に寒い日が続きますが、光の戦士の皆さまは

風邪を引いたり、インフルエンザにかかったりしていないでしょうか?

まぁ、我々は光のクリスタルの加護があるので、大丈夫ですかねww

ちなみに、私はインフルの予防接種を受けましたwww

onjVFq_GYkiEwRj1479831329.jpg

街中では、いたる所にイルミネーションが輝き、

お店ではクリスマスツリーや、プレゼント用のおもちゃがたくさん陳列され、

あ~、もう12月かぁ・・・・なんて思うと同時に、

エオルゼアでもクリスマスの準備しないとなぁ・・・と、今日ふと思いまして、

去年、一昨年の星芒祭のアイテムを引っ張り出してきました。

こーゆー時はプレイ時間というか、FF14を長く遊んでるんだなって実感しますww

まずは、お庭。

2014年の星芒祭の限定アイテムだったスターライト・トップツリーを設営♪

たしか、赤色と青色もあったんですが、今は黄色しか持ってないので・・・・。

MLHy9aZXnmTEd_N1479829833_1479829848.png

他には、ギフトボックスやスノーマンなどもあったのですが、

2年前はハウジング番長じゃなかったので、ちょっと所在がわかりません・・・・(つд⊂)

YVnSVhCGjwISuqn1479829802_1479829816.png

で、お家の中。

2014年の星芒祭の限定アイテムだった スターライト・プレゼントボックスと

2015年の星芒祭の限定アイテムだった スターライトツリーを入口に設置。

YwQk71MIZj0H8LV1479829884_1479829920.png

続いて壁には、

スターライトリース(2014年)とスターライトオーナメント(2015年)を配置。

mBttBYpjvK1KB8L1479829963_1479829978.png

う~ん、いい感じだねぇ♪

ホントはもっと飾り付けをしたいのだけど、もう設置数が上限いっぱいで断念・・・・。

このアイテムってたしか再販していないので、欲しい方はマーケットで買う形になります。

ただ、シーズナルの家具ってかなりの高額なんですよね・・・・。

あとは、今年辺り課金アイテムとして販売されるのを祈る・・・・ですかね。

sSPufH2wLw2becI1479829936_1479829946.png

そして、今年の星芒祭では、去年のイメージイラストの装備が実装されるとか、なんとか・・・。

GHile3ch3emhIs21479831689_1479831711.png

去年、「え?この装備ないの?」ってなった人は多いと思うので、今年は楽しみですね♪

まだ開催時期は未定ですので、公式からの発表を待ちましょう~。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する