夢蔵さんと初遭遇。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

みなさんは巷で話題の夢蔵さんをご存知でしょうか??

普段は海外サーバーに籍を置いている彼が、拡張前にイフリート鯖にやってくる・・・!

という情報が入ったので、現地に飛んでみましたww

yxboL5_oHYQ5ZFJ1434637113_1434637147.png

Tomahawk Yumezo・・・・。

彼は海外美女とのエタバンを夢見る光の戦士・・・・・。

自分と似たような時期にブログをスタートされた訳ですが、ブログ内容、そしてキャラクターの

インパクトもあり、あっという間にブログランキングの上位ランカーに・・・(;゚Д゚)!!

自分もひっそりとブログを読ませていただいておりました。

夢蔵さんのブログ 「be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡」

きっかけは1つのツイート

コトの始まりは、フレンドのいしゅさんから発せられた1つのツイート。

[緊急警報]
第八霊災 極・夢蔵 討滅戦。ヘブンズゲートを封鎖せよ!(カウントダウン撮影会)
参加はどなたでも自由です!今日22時、イフ鯖ラベンダーベット3区で起こし下さい!



(;゚Д゚)!!これは参加するしかない!


という訳で、さっそく参加します!!といしゅさんに返信。

さらにさらに、自分以外の光の戦士が続々といしゅさんに返信ww

夢蔵さん大人気ww


夢蔵さんとの邂逅の前に・・・。

さて、集合時間のちょっと前にイフリート鯖のFCヒマワリのハウジングまでやってきました。

しばらくすると、槍鯖のFCじょびネッツァの あるちゃんがやってきました。

sCL6dDfN4xNegxo1434635045_1434635079.png

前回のブロガーズミーティングの時はお話できなかったので、今回はお話が出来てうれしかったです。

そして、まさかのゲロルトさんがいらっしゃいましたΣ(゚д゚lll) そっくり過ぎる・・・www

1SBSY9XUKgO5Kwx1434635098_1434635121.png

自作マクロでヤカンHQを頂きましたww

そして、22時近くになり、とうとう彼がやってきました。

夢蔵、現る・・・!!

K20SmlweGq6Upe11434635187_1434635196.png

夢蔵さんが現れた途端、一斉に群がる光の戦士ww

たえずエモートを繰り返す夢蔵さん・・・。もうこの時点でお腹が痛いww

9YoPVGnF1I3qiGF1434635212_1434635219.png

夢蔵さんに直視される私・・・・。眼光が鋭い・・・・WW

普段の鯖じゃないというコトで、FCヒマワリから夢蔵さんに正装をプレゼント。

8mXNNY9lCS7lmTO1434635235_1434635244.png

これで普段通りの夢蔵さんデスねww

ずっと外でお話もなんなので・・・・、というコトで、会場はハマワリハウスへ移動。

あの男が動き出す!!

会場をハウジング内に移動すると、ずっと沈黙していたFCヒマワリのばんちゃんが動き出しました。

4AtgGYV6cVDv2FY1434635768_1434635780.png

いつの間にか夢蔵さんが2人に・・・・!!

さっきまで、アドベントアタイアに身を包んだクラウト的なララフェルだったのに・・・・。

さらに、「なんか肌の色が違うね・・・。」 って感じになって

みんなが 「 フリじゃないよ!!」、「ばんちゃん、もういいの!」 と周りが止めようとする中、

ぱりーんって音が鳴り、ばんちゃんログアウト・・・。

日焼けをして、完璧になって帰ってきましたwww

h6j8v3FjWDDk4sV1434635799_1434635807.png

ばん・ほいほい、恐るべし・・・・!!

ちなみに、ばんちゃんがやっている企画のリンクはこちら。 → 悪魔の企画 始動。

それでは最後に・・・。

そんな感じで、雑談とエモート合戦を繰り広げていたんですが、ホントにヒドくて終始お腹が痛かったww

そろそろ落ちるーって方もちらほら出てきたので、記念撮影をするコトに・・・・。

ZUt9SKtVST2Fg3L1434638266_1434638272ああ

後ろでカラみあう夢蔵さんとバンちゃんの絵がほんっとにヒドイww

PZuJ_GZLzh3nS4r1434635856_1434635867.png

みんなに配られたシャンパン(?)をしゃかしゃかして・・・

PsHzvwFFVF2prNk1434635886_1434635892.png

ぶしゃああぁぁぁぁ・・・・!!!!

タイミング合わせるとホントにキレイなので、このアイテム大好きです♪ (人の家を汚すのは楽しいww)

と、まぁ、こんな感じで、ものスゴイ濃ゆい内容の撮影会でしたww

日本鯖にやってきた夢蔵さん、それを聞いてイベントにしてくれた いしゅさん。

楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


蒼天のイシュガルド アーリーアクセスまで、あと1日!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 






Comment

  • 2015/06/19 (Fri) 00:44
    ばんちゃん #- - URL

    わーい!記事にしてくれてありがとーw
    相変わらずのとろんちゃんの可愛さに、思わずペロペロしちゃいました☆

  • 2015/06/19 (Fri) 01:08
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/19 (Fri) 11:09
    ある(てみしあ) #- - URL
    No title

    こんにちわです!
    あるもお話できて楽しかったです、ありがとうございます。
    笑いすぎておなかの痛くなるイベントでしたね!
    また機会がありましたら、ご一緒してくださいです!

  • 2015/06/19 (Fri) 21:26
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    ばんちゃん、いらっしゃいませ。

    昨日、幻想薬カウントダウンお疲れ様でしたー。
    毎日、楽しみに拝見しておりましたww

    昨日はもっとかわいいララフェルがたくさんいましたし
    イフ鯖の自分は当然ながら装備もないんでまだまだですよww

  • 2015/06/19 (Fri) 21:46
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    あるちゃん、いらっしゃいませ。

    ホントにお腹、痛かったですねヽ(´▽`)/
    エモートだけであんなに笑うとは・・・って感じですww

    こちらこそ、楽しい時間を共有できてうれしかったです。

    しばらくはみんな蒼天のイシュガルドで忙しいと思いますけど、
    またイベントなどでお会い出来る日を楽しみにしてます(/ω\*)

  • 2015/06/20 (Sat) 02:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/20 (Sat) 16:50
    にけ #- - URL
    No title

    なんて楽しそうなイベント!
    そしてシャンパン(名前を覚えてません)のタイミング合ってるのすごいですね!
    僕は事件屋のポーズできらーん!と光る瞬間を合わせようとフレンド達と頑張った事がありますが、無理でした!

    コメント欄でお返事してしまうのが本当に申し訳ないのですが、いつもお返事下さるだけで
    とても嬉しいので忙しい時は無理されないで下さい!

    ちなみにバハムートですが24時間メンテが始まる30分前に滑り込みでクリアできましたー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する