るなとろんべ様はいつごろに・・・?

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

FF15が発売されて早1週間・・・・。

ウチのFCでもプレイしているメンバーもいるようで、

それだけが原因ではないでしょうが、みんなのイン率が悪いです・゜・(ノД`)

cc69mhhYwbrySG91481031603.jpg

発売して1週間も経てば、クリアしている方も多いのではないしょうか?

今回は発売前に海外からラスボスやエンディングの動画が配信されましたねぇ・・・(♯`∧´)

まぁ、今の情報化社会、完全に防ぐのは不可能ですよね・・・(つд⊂)

さて、私の現在の進行具合はチャプター3・・・・。超序盤です。

5u4WoEjvMF7u8HF1481037741_1481037753.png

個人的に・・・なんですが、とりあえず最初は攻略サイトとか、

攻略動画とか、見ないでクリアしたい派なんですね。

なので、進行はとっても遅い・・・・。

まぁ、その分 楽しんでプレイしております♪

さて、FF15ですが、方向性が不明というか、暴走気味といいますか、

いろいろなコラボが行われております。

HASLwWyD98N9bd61481026979_1481027020.png

ASWiHxCfbTMjaZx1481026773_1481026897.png

とまぁ、こんな感じで公式が病気な訳ですが、

FF14とのコラボも当然ありますよね??

数年前、FF13とのコラボの時は、

主人公のライトニングの髪型と装備が実装されましたね。

u9C4TlffC9r2wun1481031486_1481031495.png

となると、どうしても期待してしまう訳です。

ヒロイン、ルナフレーナ様の髪型と衣装を・・・・!!!

43yDyp_aegalsgI1481026916_1481026966.png

あっ・・・!!違いました、こっちですww

PWZXXecTAQsQ1a31481027103_1481027124 (1)

髪の毛の色はほぼ同じなんですが、私、ララフェルなのでねぇ・・・・・。

お腹が出るてしまうな・・・・www

この白ドレス、似合う気がしないwwww

拡張パッケージの開発で忙しいとは思うのですが、

妖怪ウォッチなみのクオリティのコラボ企画、楽しみにしてます♪

あ、男性にはノクティスの、女性にはルナフレーナの装備もうれしいですが、

マウント・レガリアなんかもイイですねwww

ってか、まだ、王都インソムニアから脱出してペットのアンブラと合流したシーンでしか、

ルナフレーナ様 出てきてないんだけど・・・・。

登場はまだ先かな・・・?www

dUPeb3gRwz7oQnM1481031459_1481031473.png

公式が病気のCMの動画はこちらからww

カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する