2016自分が選ぶ今年の4枚。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

最近、Twitterで話題になっている ハッシュタグ

【#2016自分が選ぶ今年の4枚】

光の戦士もたくさんつぶやいてるので、私も今朝、つぶやいてみました♪

SwD5eBCW0kY6EeG1481430116.jpg

ただ、なんのSSだろう、コレ・・・ってなると方もいらっしゃると思うので、

こちらでちょっと解説したいと思います。

bEo8Ixj9PUwcjyl1481429549_1481429579.png

毎年、恒例になりつつある、年賀状SSでの1枚。

2016年は申年でしたので、サルと戯れているSSを撮りに行った訳です。

最初は頭にベイビーオポオポを乗せて撮ってたんですが、

なんか普通だなぁ・・・・と思い、黒衣森にいるオポオポを小突きまくって

釣りまくって撮った1枚ですww

後ろのサルなんか、めっちゃ躍動感溢れる感じで石投げてるでしょ??ww


MImv8EjADrMeWpy1481429633_1481429651.png

いつかにパッチで実装された、リネンサバイバーシャツ。

材料も安く、ちょっと儲けれそうだったので、たくさん作ってたんですww

で、インしたFCメンバーに1着あげたら着てくれた時の1枚ですww

そしたら、思った以上にぴっちりした装備で、お胸が強調されてたんですねww

ララフェルと並んだ時の圧倒的な格差社会が・・・・www

偶然、瞬きしてて、悲しそうな顔になってるのもグッジョブです。


TK3i0GpJ0HLMYW11481429689_1481429708.png

ハウジングの庭を家庭菜園チックにした時の1枚です。

ブログでの紹介前にツイートした訳ですが、その時点で結構反響があったんですね。

で、記事で取り上げたら、他の鯖から見にきましたって方とお会いしたり、

真似させてくださいってDMが届いたり、他の光の戦士のブログで紹介していただいたり、と

いろいろ反響がすごかったのでチョイスしました。


iScMVdijIEdcWyj1481429728_1481429751.jpg

今年の14時間生放送の時にMoon Gravity のみいなさん主催で行われた

PVP企画 こと 、「 Players Voice Project for FFXIV 3rd Anniversary 」

大変恐縮ながら、こちらに参加させていただいた時の1枚です。

まんどらごら感を出すために、コンプしているミニオン・マンドラーズを

1体1体出したSSを撮影して、PCに備え付きのペイント機能で

四苦八苦して切り貼りした覚えがあります。

普段、加工は見てるだけでチャレンジしたコトはないのですが、

今、思えば、1ヶ月無料でPhotoshopをDLすればよかったな、と思いましたww

と、まぁ、ぶっちゃけ4枚とか少な過ぎますねww

今年もめっちゃSSを撮ったんですが、今回の4枚をチョイスするために

大量もSSを見返すコト自体がとっても楽しったです♪

と、いう訳で、 【#2016自分が選ぶ今年の4枚】

ツイートした4枚のSSの解説でした♪

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する