蒼天のイシュガルド、アーリーアクセス開始。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

蒼天のイシュガルトのアーリーアクセスが始まって今日で4日。

明日から正式サービスが開始になりますが、皆さまはドコから手をつけましたか?

w0fgnRVdVQEFPBm1434983533_1434983644.png


アーリーアクセス期間中。

本来であれば、プレイしまくりたい所なんですが、

諸々のリアル事情により、なかなかプレイ時間が取れません( TДT)

とりあえず、自分はメインクエストから手を付け始めまして、

現在、アバラシア雲海とクルザス西部高地付近をウロウロしています。(超序盤ww)

P14zJU_vn1VUNfM1435039044_1435039187.png

晴れたクルザスのフィールドはホントに絶景で歩いてるだけで楽しいですが、

みんなが大空に羽ばたいて行くのがちょっと悲しい・・・ww

WowdrggLs9C3at31435039417_143503947.png

アバラシア雲海は西部高地とはうって変わって、空が近くて緑の多くて、こっちも歩いてるだけで

楽しいけども、みんな空を飛んでいく・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、新ジョブにはチェンジ出来るようになりましたが

アーマリーチェストがぱんっばんでもう大変デスw

暗黒騎士 Lv30。

OYr0bySzJpyGUcb1434928184_1434928268.png

占星術士 Lv30。

YOX9nXOIvl962i01434928435_1434928488.png

機工士 Lv30。

9NtNKLjyIJLvkO01434928687_1434928718.png

イシュガルド地方のフィールドにいると、みんなどんどん羽ばたいて行くので

まずは自分もフィールドを飛べるようになりたいデス。

あと、子供のミコッテがいるらしいので、早く会ってみたいです(//∇//)



SgmeVPxrfKFz6XD1435039505_143503959.png

あ、あと、髪型をポニーテールにしました♪ 風になびいていい感じデス。


ぷちリニューアルしました。

蒼天のイシュガルト実装に伴い、ブログをちょこ・・・・っとだけリューアルしました。

まだ載せるSSの加工方法とか、タイトルの一部を変えたくらいですが、

いずれトップ画像もフィールドを飛べるようになったら、

どんどん変えていこうと思います( ー`дー´)キリッ <se.4> ← 音付き

とりあえず、もっと長い時間プレイしたいww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

  • 2015/06/22 (Mon) 18:58
    にけ #- - URL
    No title

    イシュガルドアーリーアクセス始まりましたね!

    僕はイシュガルド入りしてから童心に帰ったかのようにはしゃぎまわってますw
    フィールドの綺麗さ、音楽の荘厳さや優しさ。
    そして飛び回るチョコボたちに新ジョブと色々な要素が盛りだくさんですね!

    3.0になってリニューアルされていく とろさんのブログも楽しみです。
    まるっこいSSが可愛い!

  • 2015/06/22 (Mon) 21:42
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませ。

    前回のコメント、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(つд⊂)
    いただいたコメントはうれしいものばかりですし、ほんとに励みにもなるので
    そのお礼の意味もこめて、ちゃんとお返事は書きたいと思っております。

    今回は、お言葉に甘えて、前回の分もまとめてのお返事にさせていただきますね。

    あと、真成編クリア、おめでとうございます♪
    メンテ30分前とか、ドラマチックでいい思い出になりますねー。

    蒼天のイシュガルドは始まって、まだ間もないですけど、
    初めて新生エオルゼアをプレイしたみたいなワクワク感がすごいデス。
    なので、お互い楽しんでいきましょヽ(´▽`)/

    ブログがなかなか、一気にガラーっとリニューアルする元気はないので
    ちょっとずつやっていきますので、また遊びに来てくださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する