スノードリフト活用法。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

星芒祭のデイリークエスト、毎日忘れず受けてますか??

私、ずっとアラグ銅貨しか出ないのですが、何かの不具合でしょうかね・・・?ww

zaheuNEiUsTwFQQ1481990088.jpg

前回はイベントの報酬でもらえる装備と室内に置ける家具のお話をしましたね。

今回は庭に置ける家具、庭具のお話デス。

設置しただけで庭に雪が積もるアイテム その名も 「スノードリフト」!!

393CvAHm4fdCFNb1481901810_1481901821.png

庭に敷くと、こんな感じで雪が積もったように真っ白になります。

n47aVX16YPE_v8c1481901589_1481901601.png

この雪、歩くとフィールドと同じように足跡が付くようになっています。

aUxMJpw3xlw47zg1481901644_1481901656.png

さらに、雪の上でエモート 「 投げる 」 をすると雪玉が投げるコトができます(✽ ゚д゚ ✽)

CW6HmLW7vtSD2_31481901699_1481901708.png

ってか、ララフェルは腰の入ったイイ投球フォームをしているんですよねww

88twHi6yipzAZBY1481901670_1481901683.png

しかも笑顔で直球を投げるところに若干の狂気を感じますww

雪合戦って山なりの雪玉を投げるじゃないのかな・・・・?wwww、

とりあえず、お庭に青色のブタさんがいたので・・・・。

3KIrJnveidtgj2Q1481989748_1481989759.png

1発ぶつけておきましたww

K2df4eNSSqCE7ET1481989776_1481989787.png

そして、マスターにFCの貯金でハウジングの庭を雪で埋め尽くしていいか、

聞いたら快くOKを頂いたので、スノードリフトを敷き詰めまくった訳ですが・・・。

45U1TP8Anygg3ym1481902411_1481902438.png

うん、重なった部分がちょっと汚い・・。٩(๑`^´๑)۶

どーしようかなぁ・・・・・といろいろ考えた結果、

こんな感じに雪かきをして、道を作った的な感じに配置をしてみました。

nf6Vzqpv8ZMWkOK1481989800_1481989816.png

それに合わせて、配置も微妙に変更して・・・・・と。

どうでしょう、幾分かマシになった気がします♪

qScI4lTazzDEMaB1481989832_1481989841.png

この画像をツイートしたら、「参考にさせてください!」 ってリプも何件かいただきまして、

どうやら、みんな悩んでいたようですね・・・(;´Д`)

シーズナルイベント終わってからでもいいので、

重ねた部分がキレイに見えるように直してくれると嬉しいデス♪

04Pgk_mrJyJ5vyk1481990553_1481990562.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する