メリークリスマス 2016♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ファンフェス1日目に参加された光の戦士の皆さま、お疲れ様でした。

私は参加はできなかったんですが、Twitterを見ているだけで

ニヤニヤが止まりませんでしたwwww

Sg0HYzceh4_TiRB1482597606.jpg

ファンフェスの内容とかは、まとめサイトとかを見てもらった方が

内容的にも確実だと思いますので、ココでは書きませんwww

今日は仕事から帰って一段落したら、ファンフェスをタイムライン視聴をしていたので、

もうこんな時間に・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今宵はラムダバーがクリスマス仕様とのコトで

ログアウト前にちょこっとお邪魔してきました。

EKdP1dW1MmDyfzN1482596886_1482596893.png

hsXceQCAVyQ5YbV1482596951_1482596959.png

やっぱりクリスマスの装飾って雰囲気がガラっと変わりますよね!

h_SYO64BKfJS32j1482596861_1482596874.png

L5pF1OL0CMdBvjk1482596842_1482596849.png

久しぶりにトナカイ装備を着ましたwww

ハイ、後ろのサングラスの方が怖いですwww

KyrRlgXib6X86qW1482597102_1482597111.png

ママからクリスマスケーキ代わりのアップルタルトをいただきましたよ。

で、ママ(庭にリテイナー)とお揃いの装備で1枚www

なんか、ケーキだけもらって帰った感じになってしまったので

あまりお店にいれなくて申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとだけ、ファンフェスのお話ですが、

昨日、クロ・アリアポーのコスプレがカワイイって記事の中でも書かせていただいた

Asamiさんが、コスプレコンテストで松野賞(ニバス賞)を受賞されておりました。

おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さらにさらに、まいでぃーさん、「光のお父さん」のテレビドラマ化決定

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

光のお父さん、光のぴぃさんと ずっと読ませていただいているので

正式にドラマ化が決まったのを知って、ちょっと仕事中に

泣きそうになってしまいました(ノД`)シクシク

今後の情報、楽しみに待ちたいと思います。

では、みなさま、メリークリスマース♪

ファンフェス2日目に参加される光の戦士のみなさま、楽しんできてくださいね♪

lAwvSOkDE5Crh2w1482601985_1482601994.jpg


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する