抑えきれない衝動。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ファンフェスに参加された光の戦士の皆さま、お疲れ様でした。

私はタイムシフトでちょっと、ずつ見てますが、会場だけの雰囲気もありますからね。

特にライブは超楽しそう・・・・ヽ(`д´;)ノ うおおおお!

次は2年後になるのかな?その時はぜひ参加したいです!!

965ne65viSFgLDC1482897656.jpg

ファンフェスを見て、聞いて、感じて・・・・。

今、ひとつで衝動に駆られております。

KLUkxhvlOVuFhTK1482897224_1482897236.png


ce9Y1U1f54F6WTD1482897249_1482897255.png


img1482897341718.jpg

いい加減 お前の装備が着たい・・!!

とりあえず、マーケットボードへ・・・・。

wGQ6g6IXVRyL0cB1482896984_1482897006.png

真っ先にお金で解決しようとする辺りに性格が出ますwww

あん?並んでない・・・・?

UU34niTltKuTo3d1482897078_1482897093.png

ロドストのデータベースを覗いてみると・・・。

RARE EX・・・・だと?

fiEjeFG0WXyBYp_1482898120_1482898135.png

と、いう訳は自力でがんばるしかないのか・・・・。

いろいろ調べてみたのですが、蒐集品を納品して交換のタイプのようです。

蒐集品って、なんか苦手意識があるのよね・・・・。

とりあえず、装備を整えて、マテリア禁断をして、収集品の操作を覚えて・・・・。

ほぼゼロからのスタートです(#`皿´)

まぁ、新生時代にルキスまでは作ってるから、気長にやるよwww

◆ ルキスが出来たよ。 (2015年6月5日 更新)

そういえば、クロ・アリアポーとお友達が一緒にいるの初めて見たかも・・・・。

s0BSvRRt98tHLcq1482898373_1482898395.png

時間が決まっているって話は知ってたけど、特に調べたりはしなかったからねー。

年末にイイものは見れました(*´ω`*)

F66ynPLZLBxDgab1482897982_1482897992.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する