2017年よろしくお願いいたします。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

新年明けましておめでとうございます。

今年も年が明けてログインしたら、FCをメンバーがいてホッとしておりますwww

ホントはまったりお話したかったんだけど、いかんせん元旦からお仕事なもので、

すぐログアウトをせざる負えない状況でして・・・・。

AoPUfEeTlNdaZJX1483198481.jpg


日付が変わり、エオルゼアで初日の出を拝もうと、アバラシア雲海で待機・・・・。

u3HEatCopMsyJHr1483198310_1483198323.png

うん、後ろ姿がカッコイイですねwww

天気は快晴、あとは太陽が昇るのを待つばかり・・・・!!

QCdBsUD4wevIVWZ1483198340_1483198351.png

ハイ、太陽が昇った訳ですが、ごちゃごちゃしてて太陽が見えない・・・・。

ブログ用のSSを撮っているのを知っているので、ここぞをばかりに邪魔をしてきますww

et16FWIut_L6Dl71483198364_1483198374.png

ですので、ちょいと高度を変えて、1枚おさめてきましたよww

新年早々、ウチのFCは変わらず賑やかでございますヾ(*´∀`*)ノ


では、ここで新年らしく、豊富というか、目標をいくつか挙げてみたいと思います。

身近な目標としては・・・・。

◆ 去年宣言して来ていなかった全職レベル60!

(戦士以外はレベル58なのでゴール目前ですwww)

◆ クロ・アリアポーのミラプリをする!!

マーケットで解決できなかったので、自分でこつこつ装備を集めますww

1年を通しての目標としては、

◆ 2017年も楽しくブログを続ける!!

今年の5月で丸2週年を迎えるであろう、このブログ。

そこも通過点ではあるんですが、気負わずに続けていきたいと思っています。

◆ パッチ4.0 紅蓮のリベレーター を存分に楽しむ!!

蒼天のイシュガルド実装時のわくわく再び・・・・・と思いますねヾ(*´∀`*)ノキ

6月20日が今から楽しみです♪ (アーリーアクセス権も当然あるよね?)

まぁ、目標、豊富はこんな感じですねー。

話はかわりまして、毎年恒例になりつつある年賀状SS。

今年は酉年というコトで、どのトリと一緒に撮影しようか迷ったんですが、

冷静になって考えるとファイアルファンタジーでトリといえば・・・・。

そう、砂地ダチョウ・・・・・ではなく、

チョコボしかないしょう!!

という訳で、今年の年賀状SSはこちらです。

FF14 2017年賀状
(クリックで大きくなるよ。)

郵便局の住所が分からなくても送れるサービスを今年は使いましたので、

年賀状SSに近いモノが届く方もいらっしゃると思います。

もし欲しいって方がいらしたら、ご連絡くださいませww

と、いう訳で・・・・。

2017年も 「とろさんぽ in FINAL FANTASY14」 をよろしくお願いします。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved



Comment

  • 2017/01/01 (Sun) 20:38
    セナ #- - URL
    No title

    お久しぶり~
    あけおめことよろ~~
    拡張の4.0楽しみですね♪その前に3.5来ますけどw
    早く零式の週制限解除しておらわないとすることが・・・・・
    次の24人レイドと極討伐も楽しみですね~

  • 2017/01/01 (Sun) 23:42
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    セナさん、いらっしゃいませ。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    拡張楽しみですけど、まだ半年も先ですもんね・・・。

    まずはパッチ3.5をお互い楽しみましょww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する