とろんべ的 気になるパッチ3.5。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.5の特設サイトがオープンし、トレーラーも公開され

俄然テンションが高まったきた今日この頃。

と、いう訳で、トレーナーを見て気になったコトを書いてみたいと思います。

BqlEx6zpDy_UEKP1483755832_1483755840.jpg

メインクエスト

tboDc5TNkVes0tM1483728832_1483728853.png

ネロさン 「現にこうして、オメガが眠っているというコトは・・・・。

人の手で制御出来るコトを示している。そうだろ?」


ネロさぁぁぁーん、そうだろ?じゃないよー(#^ω^)

力を蓄えるため、とか、傷を癒やすために、自ら眠りについているとか考えようよーw

パッチ4のレイドコンテンツとして、すでに発表されている 【次元の狭間 オメガ】

コレ、絶対に、目覚めて手に負えなくなるヤツですなwww

YGUvhq_QdMv1C5G1483728872_1483728884.png

あ、ユウギリさん、お久しぶりです。

たぶん、視線の先にネロさんがいるんだろうけど、顔が怖い・・・・。

そういえば、パッチ2.5のころって、ユウギリは新種族のアウラだー、とか、

頭巾の下はどんな顔をしてるんだーとか、いろいろ話題になってましたね。

さて、ユウギリさんとネロさんは どうメインストーリーに絡んでくるのか・・・?

新たな装備品

WRL8fTmKZA3zHKs1483728799_1483728809.png

まずは影の国 ダン・スカーの報酬装備。

おそらくアイテムレベル的には、今の聖典装備くらいになるんだろうけど、

私は収集癖があるので、とりあえずヒーラー装備のコンプを目標したいと思います。

あと、シャドウ・オブ・マハの物語がどう完結するのか、とても楽しみです♪

rNIHQIGLz0Ni90a1483728766_1483728774.png

ついにきました。ベテランリワードのスコール装備(FF8)!!

私はこのあいだようやくジタン装備(FF9)をもらったばかりなので、当分先かな・・・。

ってか、ララフェルかわいいなww

新たなPVP装備/新たなPVPマウント

diOMFoS4Fz77jFt1483726914_1483726923.png

年末のファンフェスで発表された、まさかの牙狼とのコラボ企画。

特設サイトを見る限り、期間限定とはドコにも書かれてない・・・・。

と、いうコトはイベント期間を気にせず気長に集められる・・・・のかな?

ただ、今までのPvPマウントって、勝利数のアチーブメント報酬ばっかりだよね・・・。

UIQC32VcTmWNLaY1483756955_1483756964.jpg

私が在籍している双蛇党ってなかなか勝てないので、マウントがアチーブ報酬なら

すでに詰んだかもしれないww

蛮属エクストラストーリー 蒼天編

tEpHNvJgxW1k92_1483727650_1483727658.png

そういえば、パッチ2.5の時も同じような追加ストーリーがあったなぁ・・・と。

おそらくバヌバヌ族、グナース族、モーグリ族の蛮族デイリークエストをコンプリートしている

必要があるので、まだに方は毎日コツコツがんばってくださいませ。

私は3種族とも終わっているので、新しいダンス 「太陽と月の舞」 はすぐに取れそうです♪

ってか、ヒカセンの笑顔が怖いんだが・・・ww

絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD- 放送開始!

hXYK34_5YNuV2pj1483754105_1483754115.png

14時間生放送でPVが公開された絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-。

ファンフェスにも登場し、もうすっかりおなじみになった藤田玲さんが主演です。

私の地域では、2時からの放送なので録画してみましたが、

確かに、深夜ドラマ枠でこのアクションとCGはやり過ぎですww

ちなみに、パートナーである魔道具の声は折笠愛さん。

FF14ではアシエン・イゲオルムを演じておられます。(魔科学研究所で出てくるヤツです。)

なんか、いろいろつながりを感じますねww

と、いう訳で、パッチ3,5実装まであと少し・・・!!

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

  • 2017/01/07 (Sat) 17:17
    ろあ #- - URL
    楽しみですねーw

    コメントありがとうございました!!
    こちらも早速リンクの方を貼らせていただきました!
    今後とも宜しくお願いしますー!!(`・ω・´)b
    マウントは少しハードル高そうな予感がしますね・・・
    MGPで装備とかはもらえるそうですが・・・(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する