正式サービス開始まで、あとわずか・・!!

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

蒼天のイシュガルド、正式サービスがついに始まりますねー。

18時からはログイン戦争になるんでしょうか・・・?

89cS6eWFSLW4fzM1435047821_1435047940.png
4日間のアーリーアクセス期間がありましたが、進み具合はいかがでしょうか?

個人的にはメインストーリーの内容も面白く、先が気になってついついやってしまう感じデス。

メインクエストのインスタンスバトルも凝ってるモノが多くていいですねー。

あと、レベル50になって以来、フィールドのモンスターは適当にやってれば勝てていたので、

イシュガルド地方のモンスターがそれなりに強くてバトルも楽しいデス。

私の周りでは、メインクエスト終わったーって人や、IL170の夜叉装備を着てる人など

恐ろしい人がたくさんおります・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

アーリーアクセス期間に出来たコト。

前回の更新では、クルザス西部高地とアバラシア雲海をウロウロしてるとお話しましたが、

最初のインスタンスダンジョン「ダスクヴィシル」をクリアしまして

ziR2zRxZZPiAZFd1435048083_1435048140.png

クルザス西部高地は飛べるようになりましたヽ(´▽`)/

ただ、飛べるようになってからずっと曇りか雪だったので、まだSSは取れていません・・・・。

あと、ストーリーも進みまして、高地ドラヴァニアにも行けるようになりました。

N2faII_aYGEgmn_1435047652_1435047800.png

クエストに出てくる子ドラゴンが可愛かったデス。(この子ドラゴンは30歳ですww)

それから、ハウジングに地下工房を増設。

mq20bWLV7niJgFR1435046652_14350466.png

飛空挺コンテンツの「エアシップボイジャー」も開放しました。

pJX2HHqGX4INjyJ1435046595_14350466.png

自分はちょっと素材を納品しただけですが、とりあえず1隻完成して、飛ばしてもみましたよー。

A2_zrQHwh0WGcoR1435046529_14350465.png

まだまだ触りの部分なので、FCメンバーと2隻目、3隻目と作っていきたいですねー。

少ない人数で突撃!!

そしてそして、蒼天のイシュガルドから出来るようになった、人数縛りなしでのコンテンツ突入!!

まずはフレさんのお手伝いでリットアティン強襲戦へ・・・。

BGXl4Cuwc1KOh_N1435048985_1435049058.png

白魔道士Lv52、白魔道士Lv50、占星術士Lv56、モンクLv60の超変則PTで挑んできましたww

kRS4csV_0_IfWCC1435047019_1435047142.png

結果、リットアティン討伐戦はまさかのちょうどいい難易度のコンテンツにww

そのままの流れで外郭攻略カストルム・メリディアヌムにも突撃!!

CCzrVbMN3UQi8U61435047166_1435047531.png

こっちはリットアティン戦より全然余裕でしたww

DT4HtKaOYIsSA2U1435047557_1435047633.png

いやぁ、この遊び方は思った以上に楽しいですねー♪

新生のコンテンツで取れなかった装備とかもあるので、コレクター魂に火が付きそうですよww

あと、最後に・・・。

コレクターズエディションのでっかい箱と、ドラゴンフィギュアが届きましたww


ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

  • 2015/06/23 (Tue) 22:42
    にけ #- - URL
    No title

    ハウジングの地下工房の雰囲気がすごくイイですね!
    僕達のFCはまだおうちがないので、ハウジングエリアが増えた暁には
    おうちともども楽しみたいです!(`・ω・´)

    人数制限をなくしてのIDも面白いですよね!
    僕は詩、学の2人でハルブレーカーに挑んでみましたが
    なんとかクリア出来ましたー!

    色々な遊びが詰まった3.0。
    素晴らしいですね!

  • 2015/06/24 (Wed) 08:13
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませー。

    2人でハルブレイカーいけたんですかーヽ(*´∀`)ノ
    デルメル装備の取り忘れがあるから、行こうと思ってたんですよねw
    今度、行ってみたいと思いますww

    ハウジングはある意味競争ですから、なかなか大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    既存のエリアの追加、もしくは、イシュガルドのハウジングエリアが
    早く実装されるといいですよね。

    あと、金策もお忘れなくww

  • 2015/07/11 (Sat) 09:24
    めり #- - URL

    おおおおあの時のSSがwww
    お付き合いありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノ
    今度別コンテンツでも制限解除して楽しみたいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する