牙狼<GARO>コラボイベント 開催中♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.5から始まったPVP装備の牙狼<GARO>コラボイベント 。

普段、PVPはほとんどやらないのですが、このビッグウェーブに乗るべく、

不慣れながらも、最低1日1回のフロントラインルーレットは通っておりますww

G2umVUF8SglhZjV1484898152_1484.jpg


吉田P/Dの話によれば、かなり長い間 開催されるイベントらしいですが、

一応、期間限定とのコト。(紅蓮のリベレーターの実装後も続くらしい・・・・?)

その影響もあってか、ウルブルジェイルに光の戦士が集まっている・・・?

ウルブルジェイルにガヤが発生するのとか、すごい久しぶりな気がします・・・・(失礼ww)

Yy0Mk2N4PQW0uHC1484922602_1484922611.png

さて、今回の牙狼<GARO>コラボイベント では、

各ジョブの武器と装備とマウントが実装されます。

一応、このコラボ装備がPVP装備だと発表があってから

対人戦績っていうポイントをコツコツ集めておいたので、

自分のメインジョブの分だけはすぐに交換するコトが出来ました♪

AxEgQuQ9wPlN27U1484910395.jpg

交換のレートは 武器、胴、脚が各4000、頭、手、脚が各2000なので、

一式あたり、対人戦績が18000あれば、交換出来ます(*´∀`*)

メインジョブのヒーラーの装備はこちら。

JfihHhjLuQk6Rqo1484910406.jpg

w2tRANh4WFEiKLV1484910377.jpg

うむ、どこぞのビジュアル系のような感じwww

そして、武器、頭、胴、手、脚、足を装備して、とあるキャラに話かけると

【 称号 】 がもらえます。

ZY7yMsvk7ljl2_O1484898464_1484898476.png

Makai White Mage (魔戒白魔道士) となってますね?

で、その称号を装備して、PVPで勝利するコトでマウントを貰える訳なのですが・・・。

う~ん、勝てないのぅ・・・・・・(ノД`)シクシク

i2ZdIHs32k253kt1484899275.jpg

フロントライン現在 1勝。 ザ・フィースト現在0勝。

自分が所属するグランドカンパニー 「双蛇党」 は弱くて有名・・・・(また失礼w)

今回のパッチから、フリーランスとして、所属先関係なしに申請出来るようになったのですが、

双蛇党で申請すれば、負け・・・・・。

フリーランスで申請しても、負け・・・・・。

敗因は私かな・・・・・?と思うくらい勝てない・・・・。

気長になってれば、いつかは取れる・・・・・・と思いたいwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


Comment

  • 2017/01/24 (Tue) 22:48
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/27 (Fri) 22:42
    ろあ #- - URL
    No title

    こんばんわ!僕も忍者の武器だけ交換しました^^;
    基本PvPが苦手なだけに、MGPで交換していく予定!!
    問題はマウントが・・・・くぅ;;

  • 2017/01/28 (Sat) 03:24
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    ろあさん、いらっしゃいませ♪

    PVP.自分も苦手なんですよね・・・・。
    今はAWもかねて、ヒーラーで行ってるので
    無心で味方を回復、相手を寝かせる、を繰り返しておりますww

    マウントに関しては、まだFLが3勝止まりなので、
    いつになるやら・・・って感じですwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する