「眼鏡を正す」コレクション、公開!!

ナイスメガネ!!(´・ω・`)└◎◎┘

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

1月24日に更新した記事で、とある動画の撮影に参加してきました、的な

お話をしたのは覚えていらっしゃいますか?

撮影から1週間、早くもその公開されました!!

ae_9GQFE_AMVL4D1485868205_1485868217.jpg

アーティザン・アンダーリムグラスが、実装されたくらいですかね?

エオルゼアにおいて、自分がメガネの魅力に取りつかれたのは・・・・。

ただ、私のメガネ愛はめがねや!のたけおさんには遠く及びません。

もすぅちゃんも言ってますが、

エオルゼアで1番メガネを愛していると言っても過言ではないと思います。

◆ 『めがねや!』のたけおxさんをご存知だろうか? (FF14 もすぅちゃん日記☆ミ )

私自身、今回のパッチ3.5で「眼鏡を正す。」のエモートが実装される、と知って

真っ先にたけおさんが思い浮かびましたww

58xfSpKGpWG0yJ51485872737_1485872774.png

確か、2年前に14時間生放送の座談会の時に

「メガネをクイっとする」エモートを実装してほしい的な話をしてた気がするんですよね・・・・。

で、吉田P/Dから、 「メガネが動かないと皆さん納得しないですよね?」 的な

回答で保留になってた気がしたんですが、違ったかしら・・・・?

あれから、2年・・・・。

とうとう、あの日の要望が形になった訳ですね・・!!

自分もララフェルのエモートがあざと可愛すぎて、メインクエストより先に

このエモートを取りにいって、動画も作りましたからねwww

なにはともあれ、このメガネ愛に溢れた、

そして、私の動画とは比べ物のならないクオリティのこの作品をご覧ください!!

大変凝縮ながら、35秒付近、1分付近、1分45秒付近と、3回ほど映り混んでおります。

タイトルのSSと同じ、クロ・アリアポーの装備をしているララフェルなので、

すぐにわかるかと思います(*´艸`*)

再生回数も1000回を越え、どんどん伸びていきそうな勢いです!

動画の企画、撮影、編集をされた たけおさん。

動画に参加されたエオルゼアのメガネストの皆さま、お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する