プリンセスデー2017始まる。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今年もプリンセスデーの季節がやってきました♪

9eM8zBfJpAi94q41488544696_1488544705.png

ブログを書いていて思うのですが、【2017】みたいに年号を書いていると

今年も来たなぁ・・・・とか、去年はこうだったなぁ・・・・とか、思うようになってきてるので

歴史をいろいろ感じますね。

OJOyOm_8UMyaLzZ1488552521_1488552531.jpg

さて、本日、3月3日は雛祭り当日ですね。

エオルゼアの我が家には設置数の都合でひな壇は出ておりませんww

で、キャラクターが乗れるひな壇が設置されてるウルダハの方では・・・・。

pLotTucGKorTcC11488552380_1488552424.png

あら・・・・?撮影した時間が悪かったのかもしれませんね・・・www

オカシイなぁ・・・・。マンドラゴラ鯖って都会でしょ?ww


ちなみに、今回のイベントのクエスト受注場所はこちら。

ウルダハにテレポして、エーテライト広場から出てすぐですね。

7RGN2Ht1Ge0JVnh1488544723_1488544737.png

さて、シーズナルイベントのクエストと報酬なんですが、

年を追うごとにどんどんクオリティが上がっているように感じます。

今年のプリンセスデーも素晴らしいの一言!!

まず、報酬でもらえる 装備の ソングバードアタイア がこちら。

a3O1CNRgboNsAVm1488552546_1488552569.png

LWd7bv21qz6WPp31488552583_1488552592.png

COQE4M932GkHMBI1488552605_1488552614.png

8LqTxmOznfxHQY41488552629_1488552637.png

アイドルの衣裳みたいな装備ですね(*´艸`*)

細かい部分まで作り込まれていて、なおかつ染色も可能・・・・。

戦術音楽ユニット ララキューレ やら、

ララライブやら、

いろいろ各地鯖で盛り上がりを見せております♪

かくいう私も三唄姫もどきとして、プリンセスデーを満喫しております(´・ω・`)

Fviep8ROC512JGO1488545337_1488545345.png

LRWZdOBmENE346Y1488545358_1488545367.png

報酬のエモート 【 歌姫を真似る 】 もいいですよね♪

あ、3月1日youtubeにアップしたエモートの動画も貼っておきますね。



ほかにもギルで買える販売アイテムとして

地面に散った桜の花びらがキレイなイースタン・チェリーペタルドリフトと

cAlf4hCG9eCFDc41488552439_1488552449.jpg

ポスターは去年のイメージアートであるプリンセスデー・ポスターの2種類が買えます。

IX1mR9pn7QZzAu31488552475_1488552509.jpg

そんな、報酬盛りだくさんの今年のプリンセスデーは3月14日まで。

以外と短いので、サブキャラがいる方とかはお早めに。

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する