今週末の出来事 2/12。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

知り合いのブロガーさんに、前回の記事の更新からの出来事を

ちょっとずつ書いていく記事ってなんか書きやすいんだよね~って話をしたら、

「それ、まいでぃーさんが毎週書いてるやつじゃん ww」と言われた私ですww

JXLB_z5Uxku8oF41486916981.jpg

たしかに、「一撃確殺週末日記」として、毎週日曜日に更新してますね・・・。

どうりで書きやすいと思った・・・・。

知らない間にインスパイアを受けていた模様・・・・。

と、いう訳で今週末に起こった出来事デス。

ララフェル8人で影の国。

特にやるコトもなかったので、ふとPT募集覧を見てみると、

「ララフェル8人でダン・スカー行ってみませんか?」という募集が・・・!!

面白そうだったので、PTに参加し、直後に8人集まりましたwww

やばい、カワイイ・・・・(*´艸`*)

e4Eg_eCCEtT_lBz1486916351_1486916362.png

もう1人のヒラさんが、「スカアハのお尻を撮りたい・・・・。」とずっと言ってまして、

スカアハ戦では何回かお亡くなりになっておりましたwww

その分、回復がちょっと大変でしたが、楽しかったです♪

今度はララフェル24人で行って、記念撮影がしたいですww

けんじろー✕BAR Lambda E花火BAR Lambda杯


2月11日に開催されたこちらのイベントにお邪魔して来ました♪

時間的に30分くらいしか居れなかったんですが、スゴイ楽しかった(*´∀`*)

こういったゲームを思いつく方って、ホントにスゴイを思う・・・。

【 #E花火 】 【#BAR_Lambda】 で検索していただくと、参加された方の感想とか、

いろいろ出てきますので、よかったらどうぞー。

ララトマト舞うww

昨晩、BAR Lambdaの外でログアウトしたのですが、翌日にインしたら

焚き木を中心に光の戦士が踊っているではないですかwww

と、いう訳で混じってきましたww

InDemTFiIFCct6I1486916262_1486916276.png

トマト×4、なすび×1、この日はトマトが優勢でしたww

LkaZAO4XKoI5fAz1486916963.jpg

牙狼と絶狼 共演ww

ララトマトとして、みんなで踊っている最中、お隣のララフェルが急に

牙狼装備に着替えたので対抗して、絶狼に着替えましたww

fnOEjUE8XQZMEYF1486916459_1486916472.png

こ、これは・・・。夢の共演www

牙狼コラボ装備、やっぱりイイなぁ(*´∀`*)

やっぱり全種類集めたい・・・・。その前に魔導馬が欲しい・・・・。

アレから、魔導馬を目指してPVPやってたら、対人戦績集まってそうwww

ララブルマww

今、巷で話題(?)のララブルマにとりあえずなってみましたww

幼稚園の運動会のような感じがスゴイwww あと、若干犯罪の匂いが・・・www

mYaUhmJOpxlch8a1486916237_1486916247.png

これもさっきのダン・スカーじゃないけど、大人数で集まりたい感じですw

と、いう訳で、今週は【ララトマト】、【ララブルマ】とギアセットが2つ増えましたwww

と、いう訳で、今日もエオルゼアは平和でーすwww

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する