装備が出ないんですけど・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.5の実装から、早1ヶ月。

今月末にはパッチ3.55が実装も控えてますね。

内容的には、

◆ 牙狼装備のMGP交換(染色不可)

◆ AW続編と過去クエスト緩和  などが追加されるらしいですね。

メインストーリーの追加はもう少し先かぁ・・・。

続きが気になってしかたない・・・。

YIDFj2k_2zb9s5F1487173603.jpg

さて、パッチ3.5以降、私は1つの大きな悩みを抱えています。

それは・・・・。

kGPJiLQUFMgTVZy1487173639.jpg

そう、メインジョブであるヒーラーの装備のドロップ率が異様に低い・・・・。

まぁ、単なる偶然なんだろうけど、ホントに出ないんだよね・・・。

ロットで負けるなら、まだ仕方ないんだ・・・。

ただ、出ないコトには勝負自体が出来ないんだ・・・。

2日に1回くらいにペースで通っているエキスパルレ。

そうすると週3~4くらいにペースになるのかな?

ojbkwRlmxtjs4ff1487173146_1487173157.png

みてよ、これ・・・・。頭と手しか揃ってない・・・・ww

で、他のジョブなんかは、コンプしてたりするわけですよwww


解せぬ・・・・。


あとは、影の国 ダン・スカー。

実装5週目だから、ベルト以外はコンプしてる人もいるはずなんだけど、

WKU_17rijfhf0jS1487173168_1487173180.png

手と足だけ。なに?このありさま・・・。


解せぬ・・・・。


なんだ・・・・?

日ごろの行いが悪いからか・・・?

と、いう訳で、今夜もエキスパルレとダン・スカー、行ってきますよー。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する