ジェミ子の部屋 act.26 観覧してきました。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日は18時30分からファンフェスが始まって、パッチ4.0の新情報満載の基調講演。

その後にブログも書いていたので、「あっ、もう10時だ!ログインしなきゃ!」 って

感じで、結構バタバタしでおりました。

そして、ログインした直後、私は衝撃に教われるのでしたwww

l3Mm4A_JYiksxco1487531890.jpg

自分も出演させていただいたジェミ子の部屋も今回で26回目。

ZGE8f7AJesO1y_Y1487518590_1487518611.jpg

今回のゲストはアットホームな結婚式場 『Forest Wedding House 』 を運営している

Emiさんと、Akinoさんのお二人です。

EV9HZ6_sXCGdg7R1487519670_1487519679.png

今日はいつものアレキ鯖ではなく、パンデモニウム鯖での出張番、というコトでしたので、

ログインして自分も早速ワールドを選択しようとしたわけですが・・・。

UckufAalCQM9d7Q1487530157_1487530169.png

あれ、Trombehawk Yumezo・・・・だって・・・?

パンデモ鯖にララフェルの自分がいない・・・・Σ(゚Д゚)

あぁぁぁぁぁああああ~(´д`|||)

パンデモ鯖は以前に夢蔵クローンを作っただけで、

ララフェルのキャラは作ってなかったみたい・・・・。

その時のお話はこちら。 → ◆ 禁断のレシピ (2016年9月10日更新)

どうしよう・・・・?

もうイベント始まるし、キャラメイクしてる時間はない・・・。

48QbzOimNwqhYrn1487519541_1487519571.png

確認はしてないけど、新規キャラ作成制限とかになってたら、どうしよう・・・・。

48QbzOimNwqhYrn1487519541_1487519637.png

ええぃ、もう行くしかない!!

と、いう訳で、夢蔵クローンとして、イベントに参加してまいりましたww

その結果・・・・。

sDlegtdND8Eke401487519908_1487519927.png

こんな感じのやり取りが5回くらい起こりましたww

一応キャラ名にヒントはあるけど、見た目は夢蔵さんだものね・・・・。


さて、肝心のイベントのお話ですが、

ハウスウェディングをコンセプトに作られた、というハウジングの紹介。

ir5OwCR6dhVb6dP1487520194_1487520206.png

ダイストークでは、「 嬉しかった話 」 と 「 感動した話 」。

3u80xMGn9Qs2KNN1487520224_1487520233.png

さらに、スペシャルコーナーでは相方さんのイイところを・・・。

jvKXBsz54Py25Pm1487520246_1487520258.png

とても素敵な話を聞かせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、前回のゲスト 焼酎うめぇさんからの

【エタバンしに来て欲しいFF14のキャラは誰ですか?どんなセレモニーにしたい? 】

という質問に対してサプライズ演出が・・・・。

お色直しとして、いったん会場から姿を消したお2人。

そして、帰ってきた時には・・・・。

HND9JEXIAqGSeYJ1487520934_1487520956.png

おおー、ミンフィリアとサンクレッドじゃないですか・・・!Σ( ̄□ ̄;)

パッチ2.55のメインクエスト後、ハイデリンの使徒 「光の調停者」 となったミンフィリア。

0Lc6hoVTRaBTP0e1487531059_1487531071.png

パッチ3.4で光の氾濫を避けるためにヤミセンと一緒に第一世界に渡っていきましたので

現段階では、光の戦士のいる原初世界での再登場、活躍はなさそう・・・・。

ygXCKdTQwQwQ8GN1487530283_1487530291.png

新生からFF14を始めた人でも、この2人、単なる仲間ではないなぁ・・・・みたいな

雰囲気は感じれた訳ですが、第七霊災回顧録 でも語られていますが、いろいろ複雑なようなので・・・・。

ストーリー内では幸せにはなれないかもしれないので、ココでお祝いしちゃいましょう♪

それにしても、本人よりも顔がキレイですねww

EYbRldxBnrTumZw1487530261_1487530270.png

と、いう訳で・・・・・。

JAiB53taETdpovR1487521255_1487521266.png

会場のヒカセン全員からシャンパンでお祝いをさせていただきました♪

C7DGGaxhSaI6LbI1487521278_1487521290.png

リアルなら会場の衣装もびちょびちょで大惨事でしょうwww

そして、最後は恒例の記念撮影。

pSyPfW0iDI4x7KF1487530212_1487530219.png

いつもの癖で最前列に行こうとしてしまいましたが、

今日の私はハイランダーなので、後ろの列へ・・・・。www

と、いう感じで、あっという間の一時間でした♪

じぇみーさん、Emiさんと、Akinoさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、イベントに、参加された光の戦士の皆様、お疲れ様でした♪

夢蔵さん、またネタみたいに使っちゃってごめんねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

ではでは、今日のお話はここまでですー。

◆ トークイベント「ジェミ子の部屋」 in ウェディングハウス 開催レポート(Emiさん ロドスト)






ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/02/20 (Mon) 12:30
    #KfTpnW2E - URL

    サンクレッドの顔がキレイだと、だだのチャラ男にしか見えないです。
    キズがあることで、歴戦の強者という感じを受けます。

  • 2017/02/20 (Mon) 17:55
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    いらっしゃいませ。

    確かにキレイな顔だと昔のサンクレッドを連想させますね。

    個人的には、パッチ3.X以降のサンクレットの方が好きですね♪

  • 2017/02/20 (Mon) 21:15
    Emi Rose #ICazf28Y - URL
    ありがとうございます♪

    とろんべさん、こんにちは♪
    ブログ楽しく読ませて頂きましたぁ~。
    自分では全然撮ることが出来なかったので、嬉しいSSが沢山!

    ジェミーさんの進行、しっかりとしてて時間もピッタリで素晴らしかったです!
    わたしも、安心して対談を、楽しめました。

    これからも宜しくおねがいします(*^_^*)
    わたしの日記にこの記事をリンクさせていただきました~

  • 2017/02/22 (Wed) 21:49
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    Emi さん、いらっしゃいませ。

    先日はお疲れ様でした。ブログも読んでいただいてありがとうございます♪
    あと、リンクもありがとうございます♪

    ほぼ時間通りに進行するジェミさんのタイムテーブル管理には
    毎回毎回ビックリしますΣ(゚Д゚)

    自分もジェミ子の部屋には出演したコトがあるのですが、
    SS撮ってる余裕ないですよねww

    よかったら画像は使ってやってくださいww

    こちらこそ、今後共よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する