「光のお父さん」の製作発表会見を見て。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

今日は仕事の研修で丸1日、職場で缶詰状態でしたので、

Twitterとかも見れず、全然情報が入ってこなかったのですが、

「光のお父さん」の製作発表会見が開かれたんですってねΣ(゚Д゚)

6KGOvpMIrRlbxlr1487877701.jpg

製作発表会見の動画もいろいろyoutubeにアップされていますので、

いくつか、リンクを貼っておきますね。

◆ 連続ドラマ「ファイナルファンタジー14 光のお父さん」会見 (maidigitv)

◆ ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』製作発表会見 (oricon)

◆ 『 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 』 記者会見。(MOVIEcollectionjp)


千葉雄大さん、馬場ふみかさんの話はどの動画もだいたい入ってはいるのですが、

ドラマやゲームのシーンも流れている動画もあれば、ナンジョルノのコメントが

カットされてる動画もあったりで、編集する側の個性が出ておりますwww

ちなみに、記者会見のニュース記事のリンクはこちらから。

◆ 「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」記者会見が開催。(GAME Watch)

そして、、「 光のお父さん 」 の公式サイトがオープン。

そして、放送時間も発表になりました。

wft98qwaNFLzIaH1487874349_1487874358.png

自分が住んでる地域では、4月18日(火)放送みたいなんですが、

おそらく、16日の放送終了後には、Twitterやまとめサイトで感想が流れるはず・・・・。

この2日の時差、耐えられるかしら・・・?www

ドラマの主題歌とオープニングムービーも初公開。

◆ ドラマ 『 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 』 オープニングムービー

主題歌はGLAY の 「 the other end of the globe 」。

aByo9Bb8DaKY5HH1487877081_1487877091.png

81OYcRWHFDqeN6o1487877057_1487877068.png

もう、この画面の切り替わりで泣ける・・・(ノД`)

アレかな、吉田P/Dが北海道出身だからGLAYなのかな・・・?

そして、そして、エオルゼアパートのキャストも発表。

9BPiz7pe8hkN31n1487875333_1487875346.png

マイディーさんのブログですでに、エオルゼアパートのセリフは声優さんが当ててくれる、

というコトが描かれていたのですが、まぁ、豪華ですよ、ホントにwww

◆ マイデイーさん (CV.南條愛乃)
   ・ファイナルファンタジーXIV(クルル役)
   ・ラブライブ!(絢瀬絵里 役)

◆ あるちゃん(CV.寿美菜子)
   ・けいおん!(琴吹紬 役)  
   ・ファイナルファンタジーXIII(セラ・ファロン 役)

◆ きりんちゃん(CV.悠木碧)
   ・魔法少女まどか☆マギカ (鹿目まどか 役)
   ・ソードアート・オンラインシリーズ (ユウキ 役)


個人的には、きりんちゃん役のあおちゃんの 「ががんとす!」が聞ければ満足ですwww

そして、光のお父さんの公式Twitterも開始。


最後にロドストのトピックス欄には情報が追加。

M1inuGOp5ClrjKg1487877291_1487877301.png

ログイン画面にも、放送時間の情報が出るようになりましたね。

とまぁ、いろいろ書いてきましたが、「スクエニすげぇ・・・!!」としか

言いようがないような、今日の発表でしたwww

ドラマの放送が、今から楽しみで仕方ないですね♪

2月27日 追加。

ドラマ 光のお父さん の監督 山本清史さんから、リプをいただきましたΣ(゚Д゚)



ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する