初めての人狼定例会。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

2月25日(土)、26日(日)の2日間、アレキ鯖で2つのユーザーズイベントが

行われていたんですが、その片方にお邪魔してきました。

両方じゃないんかい!!と言われてしまいそうですww

Jbfdr6hpMU5DD6i1488189299.jpg

ジェミ子の部屋 act.27 ゲスト:ラミーさん

まず、2月25日(土)はジェミ子の部屋 act.27。

ゲストはエオルゼアの料理を再現し、クックパッドで紹介しているラミーさんです。

8dQM7VZQaqKpNbq1488185957_1488185965.jpg

そう、この日はシフトが早番だったので、間に合う予定だったんです・・・。

ただね・・・。月末の土日は何かが起こる・・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はい、残業を食らってしまい、間に合いませんでした。

なので、ジェミーさんのレポートを読んで、行った気になりましょうwwww

◆ ジェミ子の部屋 act.27 レポ (FF14 ほうせき箱)
ラミーさんのTwitter ↓

人狼定例会 in アレキ鯖

翌日 2月26日(日)、ワカコさん主催で行われた人狼定例会。

こちらはちゃんと会場にお邪魔してきましたよ♪ 大遅刻しましたがwww

btg9og1MqEgdapJ1488185900_1488185909.jpg

この日は仕事が遅番だったので、主催のワカコさんには後半部分なら間に合うかも・・・・と

お伝えはしていたのですが、ここまで遅刻してしまうとは・・・って感じでした。

会場に入った時、すでに人狼ゲームが始まっていたので、

挨拶をして、LSに入れていただいて、あとはずっと見てましたwww

WZNswIOuRxdbvER1488188055_1488188064.png

人狼ゲームって何気に初めてだったんですが、途中からは入れないですよねww

で、初めてに人狼ゲームを見て・・・・。

自分が参加してたら、すぐにバレそうでしたwww 化かし合いって苦手なんですよね・・・・・。

タイミングが合えば、次回は参加してみたいですね♪

JZ5jRZQTTDZ4aJs1488188017_1488188025.png

で、参加メンバーを見渡すと、仲良くさせてもらっている

みそさん(@milkmilk12_FF14 )もいらしてましたが、

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ってなったのが、

【 俺の嫁にFF14をヤらせてみた 】 でおなじみのKen Powさん と Rico Pow さん が ・・・Σ(゚Д゚)!

UHaKXdcNfSWbNcR1488187954_1488187963.png

cHwp2zUm4ThexOc1488187978_1488187988.png

まぁ、2人とも、ゲーム中で、Rico Pow さんはGM役 (あってる?) だったので、

当然 話かけれなかったし、一緒にSSも撮れなかったんですけどねww

滞在していたのは1時間くらいだったんですが、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

主催のワカコさん、イベントに参加された光の戦士のみなさま、ありがとうございました♪

さて、明日 2月28日(火)はパッチ3.55のアップデート!

11:00 ~ 19:00までメンデナンスですので、お間違いなくーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する