また、エオルゼアで会いましょう。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

早いものでもう3月。

もう2017年の1/6が経過したコトになりますね・・・・。

体感的に早すぎるwww

Sr6aVgkyQi61Gfx1489139608.jpg

私もオンラインゲーム歴はそこそこ長い訳ですが、

3月って、別れのイメージなんですよね・・・・。

進学、進級、就職、転勤など、中の人のプレイ環境や生活環境が

ガラっと変わる時期なんですよね。

「ちょっと落ち着くまでイン出来ないかもー。」 とか、、

「もしかしたら、このまま引退するかも・・・。」 みたいな声も聞いたりします。

そんな中、ウチのFCからも1人、旅立っていくメンバーがおります。

引退とかではないので、その辺りはホッとしてるんだけどね(´・ω・`)

最近は仕事の都合でログイン時間がなかなか合わなくて、

一緒に遊ぶ機会も減ってはいたんだけど、

前もって連絡をくれたので、退団前にゆっくりお話も出来ました。

TouVoVbM_Fj4uXZ1489139255_1489139264.png

寂しいのは当たり前なんだけど、何も聞けずに急にログインしなくなるパターンと

比べると、見送れた方が気持ち的にも楽かな・・・と。

3WoCNtGsyUFFIsE1489139314_1489139322.png

制服のクレストも退団したら消えきゃうんだろうなぁ・・・、と

思うとさすがに悲しくはなったけどね(>_<)

iBiKc5AanIG5aQw1489139291_1489139300.png

今のご時世、Twitterなんかでも元気か分かるし、そもそも引退とかじゃないし、

また、エオルゼアの世界で会えるよね(σ≧▽≦)σ

7GOI6Ms96EEYLHr1489139357_1489139365.png

NDcqITdc8wGzhi51489140074_1489140091.png

そして退団から数日後・・・・・。

今までは座って離席していたはずなんだけど、課金エモートにより

死んだように離席している姿をよくグリダニアで見かけるようになりましたwww

e1WP5GJrL1cEImO1489139378_1489139386.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する