みんな大好き?ハイサマナーアタイア。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

昨日はパッチ3.55aのアップデートがありましたね。

当初の予定より1時間早くメンテが開けたのは予想外でしたが、

早く遊べるに越したことはないですからね♪

OqGkbsy_7T7xPCY1488384164_1488384175.jpg

AWストーリーの続編、プロトアルテマ討滅戦、いろいろ目玉はありましたが、

おそらく、1番の目玉はファンフェスのストリーミング放送を購入するコトで

特典としてもらえる、ハイサマナーアタイアではないでしょうか?

装備の交換は 「異界の証書 」を持って三国の遺失物管理人に話かければOKです。

oAcMYLqdgq_FPGZ1488384889_1488384898.png

と、いうわけで、早速 装備をしてみました。

2pUIX1vcl3DBMNn1488384410_1488384424.jpg

おぉお~!! ユウナだぁ~ Σ(゚Д゚)!!

欲を言えば、胴と脚に分けて欲しかったけど、素晴らしいクオリティ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃかわいいなぁ(*/ω\*)

たしか、べリアス鯖のサブキャラがユウナと同じ緑と青の

オッドアイになってたはずなので、そっちでも撮影しなきゃww

RnkC124tQ5WeJxC1488384439_1488384448.png

白魔道士の戦いに備えるエモートが、ちょっと異界送りっぽいですね。

ゲーム内で初めて異界送りが行われたのって、確かキーリカだったかな・・・?

3qvULFlGaLu2REd1488384459_1488384467.png

tYUbxcWx_LRXcP81488384489_1488384496.png

再現したいけど、私のウデマエではムリみたいですwww

それにしても、本当これはイイモノだー(σ≧▽≦)σ

あと、アニマウェポンの最終強化も完了しましたww

と、いう訳で、シンドリ・ルクス 完成です♪

MiNvAXwvIyAaFKs1488385342_1488385429.png

ルクス・・・・。 ラテン語で 「 光 」 って意味だそうですね。

今回はオマケだけあって、簡単でしたヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する