君の名は。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.55のアップデートからもう1週間。

今週はいろいろとやるコトが多くて・・・・・・と言いますか、

ずっとアイドル衣装で踊っていた気がしますwww

kNHBUtFSRxfGEE91488735610_1488735619.jpg

アプデ当日は、アニマウエポンの強化に翌日はプリンセスデーと

シロ・アリアポーの存在をすっかり忘れておりましたwww

お得意様取引「シロ・アリアポー編」

パッチ3.55で実装されたクラフター、ギャザラー向けの新しいコンテンツ。

蒐集品を納めるコトでクラフターとギャザラーのスクリップを入手可能。
AHuTvuPIw68mlis1488735636.png
また、納品を繰り返し行い特定のNPCと「信頼度」を高めることによってストーリーが発展し、

会話の内容が変化したり、より良い報酬を受け取ることができるようになります、とのコト・・・・・。

n6k7E1uw3hdUlYF1488735990_1488736000.png

それにしても、ロウェナ商会はお給料は青幣や赤幣で支払われるらしく

ギルを持っておらず、スクリップ中心の生活を送っているシロ・アリアポーから

若干ヤバイ気配がするのは気の所為だろうか・・?www

oXSUMBtCw_KUX211488737511_1488737522.png

交換レート、高くない・・・?(ノД`)シクシク

そして、蒐集品を納めてクエストと進めていくと、ストーリーに進展が・・・・・。

NzNoPh3jYAxrfXU1488735478_1488735494.png

き・・・・君は・・・・・・。

蒼天のイシュガルド実装直後、話題になった名も無き子ミコッテ・・・・、。

チャ・ケビ だって・・・・・?

確か、名前って初公開だったよね。

gITzyBaFV8vJlVP1488735510_1488735561.png

そして、まさかのボクっ子・・・・Σ(゚Д゚)

これは・・・・若干狙い過ぎなキャラ設定のような気もするが・・・・?

リスキーモブの討伐に向かって帰って来ない両親を待っている・・・という

若干思い設定なのですが、話方を聞く限り、元気になっている様子。

eqE8pp7RqzgHjZ91488735578_1488735590.png

あー、その話のネタを提供してるの私だねぇ・・・・www

ただ、最近1列も揃わないコトばっかりだから、話がつまらなくてごめんね・・・・。

と、まぁ、こんな感じでイディルシャイアの物語でまた進展がありました。

毎週コツコツやっていくタイプみたいなので、忘れずに納品していこうと思います。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する