あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい。

みなさま、こんこん~ヽ(´▽`)/  とろんべです。

蒼天のイシュガルトの正式サービスが開始されて早くも1週間ですね。

欲しい装備がいっぱいでもう大変デスww

pJJUI7dP77Tj4EA1435590181_1435590364.png
現在のメインクエストの進み具合なのですが・・・・。

いつもの悪い癖が出てあまり進んでいません。

いつもの悪い癖・・・。

そう!収集癖!!

欲しい装備があったら集めないと気が済まない!!

いずれはミラプリに飽きてリテイナー行きかもしれないけれど・・・。

EhbJuJEgRSeVt5I1435589325_1435589480.png

そんな感じで、蒼天のイシュガルトで実装されたダンジョンに通ってまくってました。
(ネタバレになるといけないので、ダンジョン名は伏せておきます。)

drcepcluz48obUk1435589149_1435589306.png

今回のヒーラーのダンジョン装備って、当たりが多い気がするの。

だから、全部欲しいww  全部着たいww

CFの申請上ヒラは1人だから、出ればもらえるのだけど、なぜか出ないですww

ヒーラー以外の装備の方が充実していく毎日です・・・(つд⊂)

rljH00eK657o0F_1435589503_1435589585.png

ただちょっと、ダンジョンに籠るのがイヤになってきたので

まずはメインクエストを終わらせて、アラガントームストーン:法典を集めながら、

ダンジョンに籠った方が、自身の強化にもなるし効率いいかなーって思いはじめてますww

9uUVjapLEm5rcjH1435589670_1435589783.png

メインクエストを進めて行くだけでも、ヒーラー装備はある程度は増えたのだけど、

新生で実装された装備の色違いがほとんどだったのでダンジョンドロップ製の装備が着たい!!

C1Tyd4DotcgvFZw1435589988_1435590162.png

一応、パッチ30になってから取ったヒラ装備のSSを載せておきます。

アルフィノしかり、シドしかり、主要NPCがどんどんオリジナルの装備になっていきます・・・。

タタルさん、光の戦士用に衣装は作ってくれないのかしら(つд⊂)

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。
よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 







Comment

  • 2015/06/30 (Tue) 07:25
    にけ #- - URL
    No title

    イシュガルドで増えた装備を求めていざIDへ!
    そして何故か道中連続で出る同じ装備…。
    それは!その装備は!もう持ってるよー!!!
    と言いながらちょこちょこと周回しております。

    3.0では今まで色を変えれなかったり、そのジョブでは着れなかった装備も
    着れるようになったりとオシャレの幅がまた広がりましたね!
    ラミーヒーラーローブは僕もお気に入りです!

  • 2015/07/03 (Fri) 16:24
    とろんべ #74WU3Slc - URL
    No title

    にけさん、いらっしゃいませ。

    オシャレ装備が増えるのはうれしいですけど、取るまでが大変ですよね・・・。
    自分の場合、ヒラ以外の装備がどんどん増えていきますww

    ラミーヒーラーローブはいいですよね♪
    デルメルの緑が使いにくかったので、重宝したいと思います。

    オシャレなミラプリとかあったら、教えてくださいねー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する