ジェミ子の部屋 act.29 観覧してきました。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

タイトルの通りですが、昨日行われたジェミ子の部屋にお邪魔してきました♪

そして、イベントの記事は鮮度が命という訳で・・・。

イベントを見ながらブログを書く、という初のスタイルで今回は書いております。

sczWMmzlIoxPm3p1489248602.jpg

前回のジェミ子の部屋は参加できなかったのですが、話を聞くと

ハウジングの入場制限の影響で、会場入り出来ない方がいたようなので、

今回はしっかり列を作り1名ずつ確実に入場していきました。

さらに、表示制限に影響が出ないようにアナウンス。

_ZTxezc5O4q9U5W1489249341_1489249378.png

さらに現場スタッフさんは「RP」マークを付ける徹底っぷり!

KUBvqHRv2HwgVUj1489243490_1489243497.png

これで場内アナウンスや、注意などをされても、「あ、スタッフさんなのね。」とわかりますよね。

自分は無事に入れましたが、今回も大盛況ですね Σ(゚Д゚)!!

7MFrgwbd0bLrhFt1489243513_1489243524.png

ん・・・?

IPu20w43iDd8Q7L1489243545_1489243554.png

名探偵コ○ンの犯人がおる・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

tZCar2Z3w3JRmMM1489248622_1489248629.png

消されそうなので、見なかったコトにします・((((;゚Д゚))))

会場に入って、まず気になったこのオブジェクト!!!

いったいどうなっているんだ・・・??

DZOMaHAQiGdRLND1489243981_1489243991.png

さらに、会場のイスの配置も桜の木をイメージされて作られたとのコトで、

zsL7E3CqKdlJwlI1489243961_1489243969.png

ハウジングの無限の可能性を感じましたヾ(*´∀`*)ノ

ホント、このセンスを分けてほしい・・・・。

そして、イベント開始時間になり 「希望の都」が会場に響き渡ります。

kzpbHcwWi5x9ewK1489245612_1489245636.png

この感じ・・・・、もう公式のイベントのようさえ感じますww

さて、ジェミ子の部屋 act29のゲストは・・・・。

【 新生・学者ちゃんとエオルゼア】でおなじみ!

6WoS9JxBQa_sXRu1489246579_1489246599.png

電撃プレイステーションで漫画を連載されているふぁっ熊さんです!!

_wOkEAhERs6Kpwe1489244421_1489244429.jpg

実は私、14時間生放送の時にふぁっ熊さんとはお会いしております。

自己紹介の際に、「あぁぁぁ!!あのマンガの・・!!」となったコトを覚えておりますww

今思えば、サインとか頂いておけばよかったんですが、私の人見知りが炸裂してしまったのでね・・・。

さて、会場の4方向から、SPに守られるふぁっ熊氏・・・・。

qaQKA_0SnzpXEuQ1489245120.jpg

Yp5bBYRCy_gpwh_1489245129.jpg

そうですね、こんな可愛いララフェル、いつ狙われるかわかりませんからねww

あとで登場しますが、ふぁっ熊さんのFCのメンバーらしいです。

オープニングのあと、ダイストークの前に最近の連載の情報を・・・・。

DIn1aQ1vdRklRje1489245537_1489245545.png

やっぱり、いろいろ大変な部分もあるみたいです・・・・。

では、さっそくダイストークに移ります。

ダイス1投目 今、ハマっていること。 ( ゚ω゚ )彡 ハマリバナ~

動物園に行くのにハマっているというふぁっ熊さん。

jFqn63crfyDy02g1489250108_1489250119.png

そして、やはり連想されるけものフレンズ。

Qc4xx9ZTKDSkvVf1489246024_1489246031.png

ジェミさんがお一人で行くそうですが・・・。

MLmEYw0g6N8maoF1489245896_1489245902.png

ふぁっ熊さんは友達がいるフレンズでしたwww

B4Cnz0MUXquoqMj1489245913_1489245919.png

動物と触れ合える動物園、猫カフェの話などで盛り上がりますが、

ソロ活動が多いらしく、話すたびに継続ダメージを追っていくジェミさんでしたwww

WsyOLuis4daO3u31489246227_1489246246.png

ダイス2投目 楽しかったこと。 ( ゚ω゚ )彡 タノバナ~ 

最近、FCメンバーが増えてきてうれしい&楽しい、とのコト。

長い間、アクティブ数名だったらしいので、うれしいですよね♪

1ACs2TdScAgtI1n1489247047_1489247055.png

ここで、ふぁっ熊さんを警備をしていたSP4名が舞台に上がりますww

この日のためにわざわざ装備を揃えたらしく、全員ビシっと決まってますね♪

ZouCS_Zd9LvVsCF1489246260_1489246269.png

恒例コーナー 猛獣討伐シミュレーション 

セカンドシーズンからの恒例になっている、対○○シュミレーションのコーナー。

AkZ9SlCVJMsoob71489250326_1489250334.png

私の時は対ゴリラ (イシュ・ライライ) でしたが・・・ww

yHfdqb5MdTpZbhb1489246985_1489246991.png

今回は、熊対決・・・!

oUpMlaLna6AIu1V1489246963_1489246972.png

客席からこのような声があがりましたが・・・・。

woL_CvbZ0MgWSO71489247001_1489247008.png

あぁ・・・・、もすぅちゃん (@mosu_chan ) 南無・・・・・ww

前回のゲスト ユニさんからの質問。

もし、どれだけの予算と時間をかけても良いという条件で
好きな種族を実装できるとしたらどんな特徴の新種族がいいですか?

と、いう質問に対して・・・・。

wSCPQSpcT0wtlxM1489247458_1489247499.png

考えるコトを放棄しているので、まさかのジェミさんカットイン・・・www

NnZMWiobi5rzIHp1489247836_1489247842.png

猫耳のあるララフェル・・・・。

8rnuyMz_C2xqXAY1489249182_1489249189.png

コレですねww

あいこめでナンジョルノも言ってましたが、王冠 ON/OFF機能をぜひ・・・。

klUWVqiEBUU1P3r1489247818_1489247825.png

そして、ふぁっ熊さんからステキな野望も語っていただきましたww

全部は書ききれないので、幾分はしょされて頂きましたが、

こんな感じ大盛況のままイベントもおしまいに・・・・。

最後は恒例の記念撮影なんだけど、めっちゃ人いる・・・ww

VrDOG1PUhMXfy5p1489248125_1489248132.png

そして、ララフェルという数の暴力www

j_CYQkuPbujryia1489248146_1489248154.png

そして、撮影終了後は、一本締めー。

tTc0rTjzb3f2jnu1489248249_1489248255.png

参加された光の戦士の皆さま、

現地のスタッフの皆さま、

ジェミさん、ふぁっ熊さん、お疲れ様でしたー。

毎回、会場のどこかにあるルイゾワの壁画ですが・・・・。

今回はステージ裏にまつられてましたww

K_xtFYWc29oF2fB1489248167_1489248175.png

ではでは、今日のお話はここまでですー。


ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する