装備デザインコンテスト選考結果♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

以前より、公式で募集していた装備デザインコンテスト。

その一選考通過作品が出揃ったというコトで・・・・。

個人的に気になる装備を紹介してみたいと思います。

oWjYO61gmtL_sFD1489805032_1489805042.jpg

今回は遠隔魔法DPSとHEALER編というコトで

開発・運営チームが選考を行い、各部門52作品(計104作品)が一次選考を通過した、とのコト。

RHd9DmpuDPNYyzi1489803573_1489803580.png

くわしくはこちらから。

◆ 装備デザインコンテスト(遠隔魔法DPS/HEALER編)一次選考結果発表!

自分のメイン職は白魔道士なので、ヒーラーの作品の中から、

ウチの子に着せたい作品をいくつか、勝手に選んでみました。

FF14の世界には、当然男女がいて、、多くの種族がおりますので、

性別、種族に関係なく着れる(男女ともにデザインされている。)コトがポイントの

理性を保った選び方と、

単純にウチの子に着せたい、という欲望丸出しの選び方、

この2種類で選んでみましたww

VuvFR4V5LX7WJDa1489805007_1489805019.png

あくまで独断と偏見ですので、あしからず・・・・。

理性を保った選び方

◆ あいすさんの作品  【大きいサイズの画像はこちら。

GwF8BmZxvkc8Nw31489803654_1489803663.jpg


◆ Virukanさんの作品  【大きいサイズの画像はこちら。

2q2oXN_svB9R5sP1489803681_1489803689.jpg


◆ BGMききたいさんの作品  【大きいサイズの画像はこちら。

SbTbfMEUy5obBsJ1489803713_1489803722.jpg


◆ nurumiさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

U70ymE_jZWP1nhr1489803760_1489803767.jpg


◆ るりさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

uLUC1MxUKOkiUep1489803798_1489803806.jpg


欲望に身を任せた選び方

◆ ひよごんさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

WaPv6iSWUxFhb9a1489804190_1489804198.jpg


◆ でーおさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

yCLcjA5gA6iZUg_1489804224_1489804233.jpg


◆ しんさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

_YTpAIUKMjw3N_t1489804162_1489804172.jpg


◆ ロンメロン将軍さんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

1Cer_DvT8wQKmh11489804035_1489804044.jpg


◆ あかざさんの作品 【大きいサイズの画像はこちら。

IW4d1Cpe2oM62BF1489804123_1489804133.jpg


ホントにすばらしい作品ばかり・・・・。

この中から、さらに選考を行い3月28日(火)に入賞作品を発表予定で

最優秀作品はゲーム内に実装・・・・って感じですね。

一応、 ※最優秀賞以外の作品についても、素晴らしい作品が寄せられた場合、

将来的にゲーム内に実装する可能性があります。


と書かれてますが、あえて言いましょう。

全部、実装しよう、ヨシダ?ww<

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する