ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会♪

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

3月25日(土)、ジェミ子の部屋、2ndシーズンの打ち上げが行われました。

当日、仕事も定時に帰れましたので、打ち上げに参加してきました。

自分が出演したのが、1月13日(金)に行われた第20回。

う~ん、時が過ぎるのが早いですのぅ・・・。

VPY3vFPgRBXoSiq1490538208_1490538216.jpg

今回の打ち上げ会場はアレキ鯖・グリダニア旧市街・園芸師ギルド前。

室内だと入場制限とかになってしまう可能性もありますので

今回は屋外で行われるコトになったようです。

uvx9dBlWnxmmNAY1490540295_1490540302.png

屋外のイベントですので、他の光の戦士の迷惑にならないように、

say や yell が届く範囲をある程度考慮された訳ですが、

実際のところ、大丈夫だったんでしょうか・・・??

いろいろとポジショニングなどと確認していると、すでのイベント開始時間に・・(✽ ゚д゚ ✽)!!

今回は2ndシーズンだけでなく、1stシーズンに参加された方も参加・・・・、というコトで、

自分の場違い感がスゴいコトに・・・・!!

それでは、さっそく第1回から30回までに参加されたゲストの中から

会場にいらした方をご紹介していきたいと思います。

一言コメントと、たえちゃんからの質問である、好きな肉を部位をお答えする形で

自己紹介を順番にしていきました♪

第2回 みむむさん (FCじょびネッツァ)

2g5OJpc4R5dXGqv1490536258_1490536267.png

第5回 しょーこさん

vd84CmF7JzcwYnD1490536310_1490536318.png

第8回 葵きつねさん

9YlAFkRCN98s7Ke1490536342_1490536351.png

第9回 ねこくまさん

B3OxBHzlLbjrU3l1490536372_1490536382.png

第11回 みいなさん

Dci5wnfkq5dI0E41490536410_1490536418.png

第13回 キナさん

vi0eSRBhBTvFoxf1490536787_1490536806.png

第14回 みそさん

nBBUWmZpb5T_5Aj1490536840_1490536849.png

第18回たけお さん

UTqlFRbRijdwMDy1490536911_1490536921.png

第19回 めてさん、まつりさん

cLL0YM3lSYrY1zu1490536990_1490536999.png

TjqNRsIkInTCwRC1490536959_1490536970.png

第20回 とろんべさん (私www)

9GiAWHg1O8zdgfa1490540155_1490540170.png

第24回 べるぐさん

02DRB50I6Ea25pJ1490537094_1490537103.png

第25回 焼酎うめぇさん

RFW1MmajMQ_PsaJ1490537212_1490537223.png

第27回 ラミーさん

vXLFdeEG4DGfl1D1490537295_1490537307.png

第29回 ユニさん

DlatkmXXZp_tzuU1490537243_1490537251.png

第30回 ららいすさん

VUjOMGHQvfbWMQd1490537267_1490537275.png

一通り紹介が終わると、観覧に来ていた光の戦士の方々と交流会タイムに・・・。

gT98DrXaDAKtS8U1490539236_1490539248.png

こ、これは・・・・・。

あかん、コミュニケーション能力が試されるヤツや・・・・。

自分から話かける訳にはいかないので、ひたすら待つ・・・・。

誰もこなかったらどうしよう・・・・と思ったのも杞憂に終わり

「 SS一緒にイイですかー? 」 とか、「 ブログ読んでますー。 」 とか、

声を書けていただだき、正直ホッとしましたwww

JpatoR_DoW3ozpW1490539180_1490539188.png

声を掛けていたたいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、交流会後はスペシャルトークタイムというコトで

「エオルゼアに望むコト。」というテーマで、1人づつ、お話をさせていただきました。

今のエオルゼアに満足はしておりますが、やっぱり要望はどんどん出てきますよね・・・・。

来月から始まる ドラマ 「光のお父さん」 や、拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」のおかげで

若葉マークの光の戦士を最近よく見かけます。

一部ではギスギスオンラインなんて言われいるFF14ですが、、

モニターの向こうにも人がいる、というコトを忘れずに、

優しいエオルゼアの世界であればいいな・・・とは思いますね。

とりあえず、私の個人的な早急な要望として

「冒険者小隊」にスカウトシステムを実装して欲しい、と物申させて頂きましたww

8人目のララフェルがですね、もうかれこれ3ヶ月以上待っているのですww

五飛、教えてくれ、俺はあと何回断ればいい?

俺は後何回、フロックの入隊を断ればいいんだ・・・。

ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛・・・・。


NghG73Q6OjETL1T1490541557_1490541571.jpg

と、いう訳で、楽しいイベントを過ごさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

イベントを主催されたジェミーさん。

現地でいろいろお世話をしていただいたスタッフの皆さま。

ゲストとして参加された皆さま、そして、会場にお越しいただいた光の戦士の皆さま。

ありがとうございました、そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

JA8tPPcbeoNJTeW1490542091_1490542103.png

イベントを主催されたジェミさんもイベントのレポをアップしていますのでリンクしておきますね。

◆ジェミ子の部屋 2ndシーズン 打ち上げ会 レポ (FF14 ほうせき箱)

屋外のイベントは久しぶりだったんですが・・・・。

草が邪魔・・・・ヽ(`Д´#)ノ

5mjbfaszlJeEm3u1490539543_1490539557.png

カメラを使うとどうしても草が干渉する・・・www

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する