今日から「いろはす討滅戦」!!

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

いよいよ今日から「 いろはす討滅戦 」が始まりますね。

HfIxB1SR5LtLxDW1490964063_1490964073.png

24本まとめ買いとかをすると、家族に引かれそうなので、

1日2本ずつくらい、コツコツ集めていこうと思いますww

5Fh13Z3LvTnllkZ1490963855_1490963863.jpg

お得意様取引 「 シロ・アリアポー編 」にて、ピンクの子ミコッテの名前が

明らかになりましたが、さらに納品を続けていくと、

クロ・アリアポーが妹 という衝撃の事実が・・・・Σ(゚Д゚)!(そうでもない・・?ww)

pctGJncTkqKvlGG1490963809_1490963819.png

すごく寂しいはずなのに・・・・とか言ってますけど、

そんな気が一切しない妹 クロ・アリアポー。

ロウェナ魂で完全に1人で生きていけそうな感じがしますww

さて、今週のクロの空想帳ですが・・・。

K16ZUpbez_RJQ3Q1490963785.png

久しぶりの2列~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、報酬に マメット・エスティニアンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近、0列ばかりだったから、これは嬉しい・・・!!

では、早速・・・・。

若干、頭のデザインが違う・・・??

TWZX6YF0374Mgbj1490963833_1490963843.png

マーケットもかなり値下がりしてたけど、あまりギルは使いたくないので・・・。

では、最後に今日からの「いろはす討滅戦」のギミック予習ですww

44vzZtdPjhmlNYA1490964090.jpg

対象商品、間違えんなよっ!! と、自分に言い聞かせますww

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

  • 2017/04/02 (Sun) 21:33
    ろあ #- - URL
    No title

    僕も1本ずつ買い始めてますw
    どかっとまるごと24本とか買ってる人いるみたいですねw
    期間は長いのでじっくりやっていきたいと思います(´・ω・`)w

  • 2017/04/07 (Fri) 17:48
    とろんべ。 #74WU3Slc - URL
    No title

    ろあさん、いらっしゃいませ。

    去年はメイド服欲しさに大量買いしたんですが、
    今年はゆっくりでいいかな・・・・って感じですww

    1ヶ月もありますし、お互いじっくり行きましょ(*´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する