このリアルな天候ゆえに・・・。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

パッチ3.Xシリーズのメインクエストも終わり、次のパッチに向けて

完全にナギ節モードに突入ですね・・・・。

MAhAvpzg74VL09u1491231123_1491231133.png

自分もログインしてもチャットしてるコトなんて日常茶飯事ww

自分のログインするタイミングが悪いとFCメンバーが1人もいないなんてコトも・・・(ノД`)

JAIm0b3Nl94XdIi1491231097_1491231105.jpg

話はまったく変わりますが、最近いろいろ構図を練って

スクリーンショットの撮影しています(*´∀`*)

以前、Twitterでもお話したのですが、フォトブックを1冊作りたいんですよね。

CvG6t5bhK6FVzYN1491230558_1491230590.jpg

去年、14時間生放送はもちろん、イベントとかでTwitter経由とかで

名刺、ポストカード、フォトブックなどなどいろいろ物理攻撃をいただいたのですが、

「ありがとう♪」 と、お礼言うコトしかできなかったんですよね・・・。

なので・・・・と思って作業と始めた訳なんです。

WvH71kgC7x5T59v1491230500_1491230537.jpg

※ あえて、ブログで書くには、自分自身を追い込むためですwww

で、構図が練れたモノや、装備が揃ったモノから撮影を始めているんですが、

エオルゼアの天候がネック過ぎる・・・(ノД`)シクシク

ドラマ「光のお父さん」の原作であるマイディーさんも おっしゃってましたが・・・・。

光のぴぃさん第16話 「それは、エオルゼアパートにおける 最も深いこだわりだった。」
( 一撃確殺SS日記 2017年2月22日 更新 )


まぁ、リアルでも、天候待ちとかあるし、それと一緒だよ、とは思うんですが、

ログインしたら夜中とか、テレポした先が大雨とかばっかりで・・・。

vLeX5kNHTLLYeOi1491230621_1491230629.png

なかなか思い通りには進んでないけど、改めて思った。

スクリーンショットの撮影、すっごい楽しい(*≧∀≦*)

いろいろ撮影出来たら、ブログでも紹介していきますね♪


さて、明日からはシーズナルイベント 【エッグハント】は始まります♪

MLYO2OqWFRHXo3C1491230654_1491230708.png

公式より先に、、ラジオで発表されたマウント:エッグシステムが楽しみ過ぎる・・・・ww

GiJfgaq3FLX7J7z1491232280_1491232294.png

いろはす討滅戦で、マウント筋斗雲の実装されたし、

アルゴンズ・チェアー(椅子マウント)用にMGP貯めてたけど

なんか、いらないかもしれない・・・・www

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する