たまご撮影会 in まんどらごら鯖。

こんにちは、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

【 むーむーのネタ帳 】 のFF14イベントカレンダーや

【 ねこくまげーむ 】 でも紹介されていますが、

今週末も多くのユーザーズイベントが開催されていますね。

O3o7AECq0P5bw6J1491667268_1491667282.jpg

開催時間が重なるコトもあるので、全部に参加するコトは出来ないんですが、

タイミングの合うイベントに関しては、参加したいなぁ・・・と思っております。

で、今回参加してきたイベントはこちら。

◆ エッグシステムにみんなで乗ってSS撮影しましょ!!

4月8日(土) 21:00 ~ 21:15 西ザナラーン ナナモ新門 (X:28 Y:24)!!


シンプルなイベントな分だけ、時間も短く、参加もしやすいですよね。

いつもは他の鯖に行くコトが多いので、自分の鯖のイベントってなんか新鮮ですww


で、現地に赴くと・・・・。

うん、さっそく眩しいwwww

0dTLKTYyOeCG2181491667297_1491667305.png

時間的に昼間だったんですが、夜ならもっとスコイことになりそうwww

ナナモ新門の階段の前で記念撮影をしたのですが、ちょうど段差になっているので、

前の人でキャラが隠れる心配もありませんね、(自分がドコにいるか、わかりませんが・・・www)

黄金聖闘士が目の前で小宇宙(コスモ)を高めるとこんな感じに眩しいんですかね?ww

Hx0aMGbF5PULJZK1491667319_1491667333.png

光るタマゴの集団に恐怖を感じたのか、それとも、

単に撮影の邪魔にならないようにとの心遣いだったのかもしれませんが・・・・。

uTan6mv_L_Vb93T1491665617_1491665624.png

Eyfxue4AGTYURwE1491665593_1491665600.png

oARZqd_5rh8kw7O1491665572_1491665581.png

lvs1kIKLXxmMEId1491665550_1491665560.png

このミコッテのように大半の人が、この集団を避けていくwwww

まぁ、自分が同じ立場でも避けますね・・・・(;´Д`)

イベント終了間近、近くにいたカメを襲い始めるタマゴの集まりww

オートアタックでしたが、なんとか無事に討伐出来ましたwww

lfaKPh1cH51mu0K1491665743_1491665751.png

15分くらいのシンプルなイベントでしたが、楽しかったです(*´∀`*)

こーいったイベントもたまにはイイですね(*´∀`*)

参加された光の戦士の皆さま、お疲れ様でした。

ではでは、今日のお話はここまでですー。



ブログランキングにも参加しています。

よかったら、ポチっと押してくださいませ。 よろしくお願いしますー。 





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する